みんなのレビューと感想「恋詩」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で41話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
両親がともに事故で他界してしまうなんてツライ。。
しかもお母さんはすごい年下の彼と結婚して、残された2人が一緒に暮らしていく…
最終回が想像できてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は
絵は可愛くて見やすくて好きだけど話はあんまり好きじゃない。
というか意味がわからない。
無料しか読んでないからかな?ここからおもしろくなるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
せつない物語。けど先々と読みたくなります。絵もキレイで好き。この物語と似た環境の友達もいるせいか、気になって読んでしまいます。
by つきひかり-
0
-
-
5.0
どんな展開になっていくんだろう?って引き込まれるようなお話ですね!
母親の相手の年齢もきになるけど…
楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
さきさんの人生、色々ありすぎて読んでいくうちに色々な感情が湧き出てました。24歳のお父さんとのこれからの関係が、気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
とっても好きな絵です。登場人物の表情がせつなくて胸がキュンキュンしちゃいます。話の展開も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろんな気持ちを心に抱えて、それを誤魔化すためにゆきずり?でいろんな人と…
どうやって家族になっていくのか、それとも違うものが芽生えるのかが、気になるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が。。。
無料配信があったから読みました。絵が個人的にムリです。唇が厚すぎてそればかりが気になって話に入り込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わるかないけど
典型的な少女漫画。今日日珍しいくらい、あり得ないシチュエーションで男女が暮らすっつう王道のストーリー。
ただ飽きる。
そして典型的な顔漫画。首も寝違えてんのかっつう。そして表情のバリエーションも乏しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はよい
この作者さんはよく読んでいて絵もすごーい好きなんですが、話の内容はあまり好みではなかったかなという感じです。
by 匿名希望-
0
-
