この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋詩」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で41話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,225件
評価5 12% 143
評価4 22% 274
評価3 38% 464
評価2 19% 234
評価1 9% 110
1,071 - 1,080件目/全1,225件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    難しいと思う方もいるかもしれませんが、すごく心にささるお話です。
    読み進めるとどんどんハマります。
    絵もすごく綺麗

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく複雑な心境になる。主人公が父親が大好きで、自分のせいで亡くなったと自分を責めての行動なのかと思ったら、ただ誰かに愛されたい。お母さんはお父さん以外の人を好きになって、自分のことはどうでもいいと勝手に思い込み…。なんだか愛に飢えてる小さな子どもみたいだなって思いました。きっと話からすると、きちんと愛されてたはずなのに。お母さんはどうでもいいのってくらい、他人事なのにビックリ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    なんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえない描写がありすぎて萎える。結婚式場って結構奥まったところにありません?ましてや大きなトラックが通るとも思えないんですが、、、16歳が24歳の男と住むなんて絶対にありえない

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    母親の再婚相手と生活する事になってしまった主人公。母親が死んだのは自分のせいだと責める主人公に再婚相手は、頑張って父親になろうと決意する。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    みんな苦しんでる

    ネタバレ レビューを表示する

    ネグレクトや育児放棄とか、ダメだって簡単に言うけど、する人はきっと理由があって。過去と未来と現実がぐじゃぐじゃになって、ボロボロになっても、生きていくんだって感じで励まされる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛いかったので試し読みしましたが、主人公が親にかまってほしくてなのか、フラフラしすぎその辺りの描写が欲しかった。男の人はカッコ良いので続きは楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料だったので読ませてもらいました。
    レビューを見てきっと良いんだろうと思うのですが、私はあまり好みではありませんでした。絵はとても綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    泣かせる話…はともかく、
    主人公のサキが人に投げつける言葉があまりにもきつく、自分勝手で、悲しくなりました。
    続きは気になるけど、セリフまわしがあれでは、最後まで読めるかどうか…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごく切なすぎる作品でした
    読んでみて引き込まれていき、なかなか奥深い考えさせられるストーリーだなと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    内容がいきなりヘビーすぎる。追い付かないし、現実ではあり得ない。寂しさから体を売るような真似をする主人公もあまり好きになれなかった。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー