みんなのレビューと感想「星の瞳のシルエット」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしすぎます。絵や設定にとにかく時代を感じます。読むと自分が引き戻される感じがして、楽しいのと懐かしいのとで。
by みるみるふぃゆ-
0
-
-
5.0
懐かしい
りぼんっ子でした。
当時はこの作品はあまり読んでなかったけど、結構真剣に読んでしまった笑
子供向けだけどキュンとしたり共感したり楽しかった。by キエルマキュウ-
0
-
-
5.0
小学生のとき何度も読んだ
懐かしい。この頃〜銀色辺りまでの柊あおいの画風が1番好き。ほんとに35年ぶり?くらいに読んだけど、あの頃と変わらない気持ちで読める。これぞ少女漫画の名作。
by ねことおひるね-
0
-
-
5.0
王道の恋愛漫画
りぼん連載中に読んでいたのですが、その後読まなくなってラストが気になっていました。そういうラストなんだ…。青春してるな~。3人の仲良し女子たちが最後崩れてしまうのが残念だけど、王道の恋愛漫画。今読んでも楽しめました。
by ジョゼット-
0
-
-
5.0
なつかしい♡
子どもの頃に読んでいて、また読みたくなりました。
友達と同じ人を好きになり、友情と恋愛に悩む青春ストーリー。胸がキュン♡となりました。by よこさや-
0
-
-
5.0
終わってしまいました。きゅんきゅんが止まりませんでした。
携帯電話なんて無くて、固定電話にかけるしか手段が無かった頃のドキドキ感を思い出しました。
皆のハッピーエンドが心地よく終わって良かったです。
ありがとうございました。by ちよこだるま-
0
-
-
5.0
とても素朴などこか懐かしい表紙がすごく目を惹きつけました。オススメのトップに上がってきていて見つけられました。
by nn21-
0
-
-
5.0
学生の時、りぼんの連載で読んでいました。
1番好きな作品で、見つけた時懐かしくて読み返してしまいました。今読んでも香澄ちゃん、久住の初恋からお付き合いするまでの純愛ストーリーあの時に戻った気持ちで読ませてもらいました。by 波平さんの頭-
1
-
-
5.0
昔大好きでした!まさか今になって全話読めるとは…!ありがとうございます。柊先生の絵が好きでしたね。憧れのような気持ちで子どもの頃に読んでいた気がします。また読むことが出来てとても懐かしかったです。
by 西瓜桃-
1
-
-
5.0
すれ違って
沢山すれ違って沢山くるしんで沢山後悔したと思うけど最終的にはふたりが幸せな状態で終わることが出来て良かったと思います
by 憧れる!-
0
-
