みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めは軽い気持ちで読み始めたけど…
異世界の物語は他の作品を読んで好きになって読んだけど、
こんなに感動するものだと思っていなかった。
ロキ〜!!!悲しすぎる!!!これは読んで損なしの作品です!
ただ、別のとこでは無料配信されてて泣きそうになったけど、いい作品だったから いっか!ってなりました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
高評価だったのと、無料で数話読めたので、読み始めてみたところ、面白くて続きが気になって購入して読んでいます。
話の設定もしっかりしていて、すんなりと漫画の世界に浸ることが出来ます。
高評価な理由がわかります。
最後まで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙涙
壮大なストーリーと魅力的なキャラクター。そして何よりもラストが泣けます。絶対最後まで読んでほしい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も大好きです、話もとても面白いです!ロキもかっこいいし、ナカバの性格も大好きです(人´v`)大好きな漫画に出会えました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さくっと読めました
無料版のみのつもりがおもしろくて
続きをかって読んでいます。いろいろ考えさせられることもあります。続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
一気読みしました。ちょっとずつ惹かれ合う感じがもう見ていてキュンキュンしました。ストーリーもしっかりしていて面白かったです。
by Haruhinako-
0
-
-
4.0
ファンタジー好きにはたまらない内容で、無料ではものたりず、すぐに続きを購入してしまいました。
王子もいいけど、ロキにやられちゃいます。メロメロです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファンタジー好きにはたまらない!
主人公は他国の王子と契約結婚します。王子はひどいヤツなのですが、だんだん主人公に惹かれていき彼自身が変わっていくところがみどころです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。政略結婚はよくある話なんですが、設定が変わっていていいにと思いました。
購入して読もうか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい感じ
世界観が好きです。ファンタジーだけど、絆というか愛というか人と人とが関わることで生まれる心のザワザワがキレイに描かれている作品だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
