みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は冷たかったシーザもナカバをだんだん好きになり、ナカバもシーザを好きになっていきます。ずっと彼女を守って思ってきたロキ…いったいどんな辛い気持ちだったか。兄とさえ名乗れずに。最期まで彼女を思っての行動に涙です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ナカバとロキが兄妹だとわかった後に描かれているロキの想いが
ただただ切なくてたまりません。
ロキにとってのナカバは
兄妹、主従、愛しい人、そんな関係よりももっと深いものなんでしょうね。
個人的にロキ派なので、物語の結末は切なすぎて哀しいものでした。生きていてほしかったなー。
愛憎は表裏一体ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!コミックスも買った。でも惜しい!
ネタバレ注意です
私は、結構はじめの方からロキが兄かつ死ぬって気がしていたので、あまり驚かなかったクチです。
それでもなかなかの世界観で面白いので、お気に入りです。しかしながらもっとシーザとの愛についても描いてほしかった。そこが惜しい!!
あと、シーザにもう少し色気きぼうだったなぁ…by 匿名希望-
1
-
-
3.0
昔に友達から借りて読んでました、懐かしい〜
絵はシンプルだし設定もまぁある話ですが
しっかりした気の強い女の子が好きだわぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
刻を見るとき瞳が赤く染まる。カラーで見たいな、ナカバの赤い瞳。シーザと早く幸せになれたらいいな。でもロキにも幸せになって欲しい!最後まで楽しみながら読んでいきます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
明るい未来が待っているのか?!
ひきこまれるお話です。差別のない明るい未来のために、敵国同士の人間と亜人でどう世界を変えていけるのか。困難に立ち向かうための心構えみたいなものも学べるなと思います。
by tacobell-
0
-
-
5.0
ロキとも王子とも幸せになってほしい
こんなに、どっちも選べないほど魅力的な二人がいるだろうか!
長い長いストーリーを飽きることなく追い続け、感情移入しすぎて、最後は涙なしには読めませんでした。
同じ理想を掲げる相手と、理想を叶えるのをひたすら支えてくれる存在。
どちらも選べないほどだから、ああいう終わりかただったのでしょうが、辛すぎるー!by まこちゃんz-
2
-
-
5.0
凄く面白い!!!ファンタジーな作品はなかなか読まないけれど、これは楽しくてあっという間に無料分27話までよんでしまいました^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ロキ、、、
すごく良かったです。読みやすい。
完結してますが、一話から繰り返し読めます。
他のレビューにも書いてありますが、
色々な意味で主人公は従者のロキだと思います。by なななプー-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。すごくキレイなストーリーです。亜人とか、主人公の不思議な力とか、先が楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
