みんなのレビューと感想「曽祢まさこ傑作集 おむかえがくるよ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悲しい話し
コママンガでした。最初のコマは悲しく切なく涙が出てきました。これもマンガストーリーですが悲しく暖かくも感じました。
by 匿名希望-
2
-
Loading
コママンガでした。最初のコマは悲しく切なく涙が出てきました。これもマンガストーリーですが悲しく暖かくも感じました。