みんなのレビューと感想「鬼灯の冷徹」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全280話完結
- 配信巻数
- 全31巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は絵が苦手だな、と思ったんですが、読んでいくうちに、このストーリーにピッタリだな、と思うようななりました。シュールで面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポが良いし
動物さん達が皆可愛いんです!
ブラックな表現も軽いタッチで描かれていて、異文化交流もされていて
とても面白いんです。by 朧月桜-
0
-
-
5.0
地獄の話でコミカルな内容😆
鬼灯さんのほうが閻魔様ぽぃ(*´ 艸`)
サタンとか西洋の悪魔もでてきたり
こんな地獄もあるのかな(笑)
なんて時々出るツッコミも面白い
単行本も買っちゃおぅかな…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
地獄の日常が面白い
地獄という独特の場面で繰り広げられる展開が面白いです。特に鬼灯のシュールで、時にはSっぽい言動が面白いです。今後の展開に期待できます!
by せいごん-
0
-
-
5.0
人気マンガが無料で見られてうれしいです。
毎日チャージが終わるのが楽しみです。
冷徹な鬼灯様と金魚草が一番お気に入りですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか
なんだか面白い!色んな地獄があるのも勉強になるけどコミカルに描かれていて好きな作品の1つです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いうえ、勉強にもなって楽しいです!
絵も綺麗で何度も読み直しています。それぞれのキャラもセリフも笑っちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ
アニメで初めて観て只今、どハマり中!!
無料分から読み始めたけど何度読んでも不思議と飽きないと言う…たまらない世界観です。by いずみんん-
0
-
-
5.0
面白すぎる
これ、すごいよ!面白すぎる。お話の内容もキャラの設定も状況の設定もこんなの初めてだし、絵も上手いのでストレスフリー!いや、これは良いものに出会えました。天晴れ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふふっ。
久しぶりにほっこりするギャグ漫画読みました。鬼灯様のキャラがとても良いですね。ついつい買ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
