みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(772ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくおもしろくて、先が気になって、どんどん読み進めてしまいました。主婦モデルがどこまでいくのか、最後まで見たいです!
by cakis-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だし、日常の生活とモデルの生活、どちらも飽きさせない展開で次回が気になり、どんどん読み続けてしまいます。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
熾烈
モデルの熾烈なバトルが面白いです。
だいぶ前の漫画みたいですが、ぜひ今の俳優さん達で連ドラにして欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那にめっちゃイライラしますが
真琴と一生懸命な感じや
周りのモデルたちにすごく魅了させられます!
一気に読んでしまう!
主婦なら尚更!!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
良かった
主人公が綺麗で素敵🎵何歳でも夢見ていいんだ❗と思える作品でした。ハッピーエンドでよっかたです❗面白い❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれます
気付いたら無料分が終わっていましたが、とにかく続きが気になるストーリーで、引き込まれます。
まだ途中までしか読んでいませんが、真琴がモデルを辞めると決めた時、美鈴が亡くなった時、子供がパパを選んだ時、そのあとまたママを選んでくれた時…涙が出ました。
ポイントがいくらあっても足りないので、続きは気になりますが月が変わるまで我慢します。
縦スクロールが好きですが、本当に読みやすくどんどん読み進められます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を
読んだだけなのでよくわかりませんが
シンデレラサクセスストーリーなのかと
思います。
頂点に上り詰めてほしいかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めはモデルとか現実感ないと思いましたが
無料で読める話を全て読みました。
主婦がモデルになるなんて現実感ないと思って読み進めましたが、仕事への考え取り組み方とかどんな仕事にも当てはまる考え方でとても面白くなりました。
その先もどんどん読んで行きたい内容の展開ですね。
楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めたけど、とても気持ちの良い作品。同じ主婦としてパワーもらえます。モデルじゃないけど、自分みがきがんばろ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
先が楽しみになります。
旦那が最低。
腹が立つ。
見返してやれ。
より、あんな男はいらん!
真琴がんばれー!
無料分しか読めなくて残念by 匿名希望-
0
-
