みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(742ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

7,411 - 7,420件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    凛としてる

    無料分の30話すぐに読みました!モヤモヤとスッキリを繰り返しながら進んでいくストーリーにハマりました!主婦でも未来を切り開くことができる!スッキリする漫画でした!

    by sohpica
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    前にドラマで観てました。
    ちょっと絵と演出が古かったけど、なかなか面白かったです。ドラマでも酷かったけど、原作の方も旦那が腹立ちますね。
    なので、余計に主人公を応援したくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とても

    とても次を読みたくなるストーリー展開、読んでいて主人公を応援したくなりますし、読んでいて自分も何か頑張りたくなってしまいます。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても良かった‼

    主人公の仕事の話をメインに、それを取り巻く人間関係(家族、友人、ライバル、恋人など)がとてもうまく描写されています。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    読んでいてすごく楽しいです!私も30代、三児の母です。今まで妊娠・授乳が続き服装が結構適当でした。が、この作品を読んで久しぶりにファッション誌を開きました。服装もいろいろ変えてみて、こどもたちに「ママかわいい!」と言われました。この作品のお陰!?です!
    最後まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    女の闘い

    昔、小さな事務所にいて似たような経験しました。私はモデル志望でなく内勤志望だったけれど頼まれて表舞台に立った時の女の闘いを思い出しました。
    旦那の雰囲気が今の旦那に似ているところがあり、主人公に自分を重ねて無料分まで一気読みしました!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読めば読むだけ旦那にイライラします。主人公も鈍臭くてイラっとするけど、だんだん応援したくなります。続きが木になる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    展開が良いです

    結構展開するので
    続きを読みたくなりました。

    絵はあまり好きではないのですが
    読みすすめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    ネタバレ レビューを表示する

    元気になる!努力も勉強もしないでモノにしたり、一流になれたりするものなんかないんだ。理解のないのが家庭に一人いると大変。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに面白い漫画だった。
    時代背景やあの描写が少し古い気がするが、気にならず読める。
    銀行員のモラハラ旦那にイライラするが、主人公を応援したくなる。
    この漫画に刺激されて私も何か始めたくなってきました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー