みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!!
なんとなーく、惰性で読み始めたのですが、おもしろすぎてはまりました!!
主人公が自立していく姿がかっこよすぎます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマった!
俗に言うシンデレラストーリーっぽいけど、読んでて前向きな気持ちになれます。
ハマって課金してしまいました^ ^;by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出来過ぎだと思うけど面白い
まだ読んでいる途中ですが、レビューを書きます。
普通の主婦がモデルになるなんてできすぎだなぁと思いますが読んでいて面白いです。主婦をしていたら得られない自身や達成感を主人公が手に入れていくのが嬉しく思います。マタツヅキヨを読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
絵が少し古くて好みではないし華やかなファッションの世界の感じはしないんですが、話が面白くてつい課金してしまいました。
夫にイライラ。浮気相手の結婚式も常識的な態度で引き受けたけどまたちょっとスッキリしたものが欲しかった。
年齢を言い訳にせずに頑張る姿は素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産してから広告が目に止まって読み始めました。すごく、気持ちがわかるんです。出産してからだらけてしまった体型…これを読んで頑張らないとと思いました。内容はハラハラする場面が多いですが、スカッとする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元気が出る
元気が出るストーリーだと思います。頑張れば、いろいろな可能性があるんだと思えました。おすすめの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バラ色の聖戦
妻として母親として色々な想いで観させてもらっています。
何より子供達への想いを考えるとあまりにも辛すぎます。
旦那も旦那の再婚相手にも怒り💢心頭です。それ以上に子供の同級生の母親達には怒りしかない‼️
周りの言い分も分からなくはないが1人の人としてみるとエールを送りたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマの方を先に見ていたのですが、原作が無料30話になってるのを見つけて読みに来ました。
ドラマも面白かったですが、原作の方も主人公が自分らしく生きていこうとするところにパワーをもらえます。
時代に合わない旦那はとにかく残念ですが、そんな旦那も切り捨てて前に進んでいくところに今の女性という印象を受けますが、よく考えたら最近の漫画じゃないですよね。当時、こういう女性の生き方を描いた作者さんはすごいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられます
専業主婦が自分のやりたいことを見つけて突き進む話です。子供のこと、夫、義父母、両親、ママ友との関係等、身に覚えのあることも多く共感できました。主人公程の才能も熱意もありませんが、母でも妻でもない自分自身として輝ける場所を見つけられたら…と少し夢みてしまいます。実際はなかなかそんなことには出会えませんが、こんなことがあったらいいなを体感させてくれる作品かもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張ってほしい
一生懸命やるって相当の努力が必要なのに、すごい頑張って自分のやりたい事を叶えようとする勇気がすごい。
by 匿名希望-
0
-
