みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
マンネリでも圧倒的なドラマ
この作者のマンガをいくつか読んでいますが、性格の良い主人公、ライバル、嫌がらせなど構成は古典的で絵も古いです。
でも逆境からの鮮やかな逆転、ライバルの人間性の掘り下げなど、グイグイ読ませるチカラがあるのは流石ベテランです。
ベタとわかっていても、早く次が読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人カッコいい女性。陰湿な嫌がらせもあるけど、前を向いて背筋を伸ばして堂々と進んでいくところがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モデル
モデルの話だったように思います。
面白かったです。ずっとは読んでいられませんが休みながら読めば読み切れます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正に聖戦!
ショーのトップを飾るはずだった真琴が、またまたサラの執拗なはじきにハマりそう。
自分の夫を替えてまで奪い取った超スーパーモデルとしての位置を少しも揺るがなくしたい根性の悪さ。
よくあるパターンの悪巧みではあるが、夫が加担するところがまたまたありがたいなストーリー。
お決まりの分かっているパターンでも引き込まれる。
さぁ、次はどんな手で真琴を引き摺り降ろすのか?
楽しみすぎる展開!by 元気まちこ-
0
-
-
4.0
素敵な女性
平凡な主婦だった主人公が夫の裏切りをきっかけに、やりたいと思っていたモデルの仕事をはじめスターへと昇っていく話。
結婚して子育てをしていると、なかなか新しいことへ挑戦するのって難しい。
やりたいと思ってできることって家庭のことを考えると限られてしまうと思うけど家族の協力と自分の勇気さえあればなんでもできるのかもしれないと思う。
かっこいい女性の話だった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までですが
夫の浮気が原因となってるのが、どんどん自らの意思になっていくのがかっこいいですね(*^^*)私もこんな女性になりたい❗️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主婦に力を
そんなに都合よく進む?と思いますがそこはマンガ…
主人公の元夫に腹は立ちますがこういう人がほとんどじゃないでしょうかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
身近にいたら
私は全力で応援してあげたいな。
いくつになっても夢を追いかけるっていい事。自分にも思い当たる節があって、それが重なったからこそ背中を押してあげたいって思った。
現実は厳しいけどさ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始めのころの絵が話が進むにつれてクールな作画になっていくので、余計に感情移入しやすく読めた。
真琴も普通の主婦からモデルとして成長していくにつれ、絵自体が魅力的に変化して入り込めた。
一番好きなキャラは茜子
強くて媚びなくて裏がなくて、絶対幸せになってほしい
どなたかが書かれてましたが、実写化するとしたら誰がいいかな と考えるのも楽しい作品ですby はんぶう-
0
-
-
4.0
面白い!
普通の主婦がどんどん成長して、自立していくのが共感できる。主人公の心の声に共感。周りを取り巻く家族の葛藤もリアルで泣けてきます。
by 匿名希望-
0
-
