みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(496ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
4,951 - 4,960件目/全6,038件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    主婦だって、夢に向かって自立したい!読んでいてすごく共感できます。旦那さんの価値観が相当むかつきますが!!それも込みで面白いです☆

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって気になって仕方ない!夢があって、美しく華がある世界・・・でも毒々しくて、程よく泥沼!面白いです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主婦の葛藤が共感できます

    現在二児の母で主婦をしているので、社会との繋がりの薄さ心細さや稼いでいない申し訳なさはとても共感できました。
    闘う女性のたくましさ、繊細さがとてもよく描けていて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    人気のようだったので拝読。作風や、男尊女卑の結婚観から女性も外に出るようにという切り替わりの流れや、ファッションが多い内容ということもあって昭和感は満載でした。シンデレラストーリーですが、主人公が成長していく姿はまぁおもしろいのかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵は古いけど夢中になる

    とても 元気とやる気と勇気をもらえるものでした。
    私もこの主人公と同じ二児の母です。
    やりたい事があってもなかなか実行する事は難しく諦めなければいけません
    ですが この漫画を読んでからなんとか頑張ってみたいと思いました
    良い漫画でした。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    有名作品だけあって、満足!
    自分も昔モデル事務所に所属していた事があるので、細かなことも『そうそう!』『あるある!』と言いながら読んでました。
    たまに荒唐無稽なところもあるけど、漫画だし。その他は結構ちゃんと取材して書かれてるんだなぁと、リアリティのあるバックステージモノです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマった!

    テンポのあるストーリーでグイグイ話に引き込まれました!これからの展開がとっても気になります!読み応えあります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    普通の主婦が旦那さんの浮気から自分磨きをして、トップになるまで、たくさんの辛いことを乗り越えながら成長していく姿に感動しました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    古い

    絵やファッションが昭和感満載な漫画です
    ストーリーも古い。けど、好きです。昭和の漫画って感じですが、40過ぎの人は好きだと思う

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この

    この手のジャンルを広げる為には良かったなぁと思います。全然好みの絵じゃなくても、内容で読ませていただきましさ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー