みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
挑戦する姿の変化
主婦が前向きに挑戦する姿に、のめり込んでしまい、応援もしたくなります。
絵柄はあまり好きではないのですが、やっぱり何歳になっても進んでいく展開はハマっていきました。
夫にはイラッときましたが(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマも見ました!実写も良かったです。
非現実的ではあるけど、自分もなにか頑張ってみようと思える作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の戦い
まさに女の戦いです。
旦那の理解もイマイチな中、どうやって戦うのかと、とても興味深いです。
色々難しいことあるけど主人公を応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同世代としてとても共感できるところが多かったです。
いくつになっても輝きたい。
見返したい。
伝わりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
がんばれーって思う。
妻って。母って。なんだろうって考えます。
自分のやりたいことって謝らなくちゃいけないようなことなのかな
とか
やり切るって甘い気持ちじゃ無理なんだよな
とか
とにかく応援したい。そう思う漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がカッコいい
結婚して子育てするうちに旦那さんから女性として見られなくなっていき、あるとき一念発起するといったストーリーはありがちですが、冴えない主人公が洗練されていく様には、冴えない読者として希望が持てます。
背が高くて髪の短い女性主人公は、宝塚の男役みたいにカッコいい。
今後の活躍ぶりが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなくですがー
この先生の話はおもしろいのですが、絵が、線が太くて男か女かあまり分からない。特に女の人がショートカットだと。でも、話はおもしろいですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人生はひとつじゃない
無料分だけですが、主人公の強さに元気を分けてもらえます
どのくらい現実的な内容かは?ですが、いつでも挑戦していくことの大切さが伝わってきます!
新しい恋も始まりそう予感で、続きが気になりますby はたらくくるま-
0
-
-
4.0
ダンナ最悪!
無料分だけと思ったらハマりすぎて、課金して読んでるけど課金もほどほどにしないときりがないので毎月ポイント加算される日が待ち遠しい!!
元ダンナ、始めの方からムカつくヤツだったけど、自分は再婚しておきながら真琴には“女になるな”って、めっちゃムカつく!!ここまで傲慢なヤツ、ホントに天罰与えてくれっ!
対して浅野さんはどんどんカッコよくなっていく!最高〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料更新でちまちま読んでいます。
今、まさに子育て真っ最中で、共感する部分もありました。
まずはこれから30話楽しもうと思います。by 匿名希望-
0
-
