みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
441 - 450件目/全2,896件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とってもおもしろかった。

    ネタバレ レビューを表示する

    普通のどこにでいる主婦のサクセスストーリー。仕事が楽しくなるほど、旦那との関係は悪化し、家族のために自分を押しこめるか、自分のために自分の人生を生きるか。。結果、主人公は後者を取ることで自分の子供も幸せにしていた点が良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵はちょっと前の感じと言うか…主人公以外顔と髪型が似ていて誰が誰だか分からなくなる時があります。
    前向きに夢に向かって努力している主人公❗応援したくなります。主人公の旦那さんは生き生きしている奥さんを見て嫉妬の様な…おもしろくないと思っている様子。
    まだ無料分の半分位しか読んでないのでこれから先の話が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    話が長いから課金も途中で終わってしまったけど、内容は良かったです。前向きな主人公は、見ていて気持ちがいいです。自分を見下した相手をギャフンと言わせたのはスカッと体験!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まぁ

    まぁまぁ面白い
    無料で読んでたけど購入まではいかなかった
    夫との諍い系好きなんですよね
    にちゃんとかもついつい見ちゃう人におすすめ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    15話でモデルを反対してた真琴のお母さんが、真琴の真剣な姿に真琴の旦那に頭を下げて「モデルをやらせてあげて」と頼んだところが印象的でした。

    主婦、子持ち、妻などで出てくる障害や生き方など共感でき、真琴に感情移入してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    5話無料だったので試しに読んでみました。専業主婦がモデルになるという一見びっくりな内容ですが、家事子育てに追われる日々がリアルで、モラハラ気味の旦那さんもどこかにいそうでつい引き込まれポイントで続きを購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読ませていただきました。ドラマも拝見しました。展開は面白いと思います。機会があれば続きも読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の主婦がモデルへの道を歩き始める……
    きっかけは夫の浮気!
    浮気相手の式に出るなんてゾッとしますが、式での下りはよくやった!ってかんじでした。
    古い漫画なのかな?
    絵があまり好みではなかったので、続きは気になるけどもう読まないかな……

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    個人的には絵がちょっと好みじゃないというか古い?感じがしたけど、話は面白かった。自分とは全然考えが違うけど見終わった感じはさっぱりだった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります。課金してもみたいです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー