みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
31 - 40件目/全2,896件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きな漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて応援したくなる漫画ですが、少し現実離れしてるかな、と思います。
    実際30歳過ぎた何の経歴も無い主婦がこんなシンデレラストーリーを駆け上がれるのはあり得ない。

    by May2013
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    非現実的だけど応援したくなる

    主婦がスーパーモデルに…ありえないですけど、主人公をつい応援したくなります。
    様々な人の人生が描かれていて、考えさせられる事も多かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あつし頭に来る

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ5話だけど、浮気が発覚した時に、認めたしラインも写真に撮って、遊ぶお金あるのなら生活費を上げてもらうとか何か買って貰うとかすればいいのに!って思うけど、そうしないから何か今後いい方向に向かうんだろなと思う。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これは面白い🤣

    一見、なんの不満もない主婦がどんどんプロフェッショナルに目覚めていく。悪い夫じゃないけど、理解しようとしないなら、ダメだな👎

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    変身

    普通の主婦がモデルを目指し奮闘する事が凄いと思う。周りの先輩モデルのアドバイスを素直に吸収するのがまたすごい。応援

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    現実的ではないですが、面白いです。主人公のパワフルさとまどか社長の男気がかっこいい。一つ言えるのは子ども。可哀想

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読み応えあり

    最初はあまり期待せずに読んでいたが、読みすすめるうちに引き込まれて、衝撃的なエピソードも多く面白い。

    by 魔樹
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    モデルになれる?

    既婚2児の母、30歳、ありえない設定でモデルになろうと決心!母親が後押ししてくれた!なんてじぶんのむすめのことと女心を分かってくれるのだろうかーこれからどうやって展開していくのか楽しみーーー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    平凡な主婦がある写真をきっかけにモデルになるストーリーで、昔読んでハマりました!同じ主婦として応援したくなるような作品です!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白かったー、
    大人になってからでも夢見ていいんだなーって
    夢叶えれるんだなーって
    大変だろうけど、共感できることが多すぎてのめり込んでました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー