みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(303ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モデルの世界
普通の主婦が一流モデルを目指して、行くストーリー。誰もが憧れるきらびやかな世界だけど、その裏側や、色々な人間関係が細かく書かれていて、とても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
内容もしっかりしていて、たくさん無料配信してもらえていてのめり込んでしまいそうです。
主人公の女性が素敵で魅力的で応援したくなります。愛する人に女として見られたいという一途な美しい夢が叶うこと、彼女自身の魅力が増すこと、自信を持って活き活きと生活し人生を謳歌してほしいと
マンガなのに、強く感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
年齢もいっしょ、
環境もほぼいっしょ、
日常の胸の内もいっしよ、
すごいよくわかるな〜
私もそんなふうに行動できればな…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いですー。
どんどんのめりこんで読んでます。
まことさんのひたむきさに感動します。
勇気と元気もらえます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて、全巻購入‼︎
話のテンポも内容も良かった‼︎
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて一気に読み書籍の方まで買ってしまいました。主人公がどんどん成長していく姿は見ていて気持ちがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料につられて
読み始めましたが、どんどん読み進んでしまいました。
私は主人公と同じ二児の母ですが(しかも夫は銀行員)、現在フルで仕事をしています。
しかし間も無く主人の海外転勤に帯同するため退職するする予定です。
そんな自分の未来の姿に主人公を重ねてしまいました。
モデルは到底無理だけど、自分を輝かせることのできるものが見つかるといいな。
まだ途中ですので、主人公夫婦の行く末も我が事のように気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いストーリー!
絵は女性セブン系だけど、ストーリーがめちゃくちゃ良かった!主婦で子持ちの女性が年齢に関係なく努力でトップに登りつめる姿に共感。若さだけの旦那の浮気相手に実力だけで勝った姿はかっこよかった。モデルのライバルもスポンサーをバックにずるさ100倍で女同士にあるあるな感じで良かったです。自分も頑張ろうって気持ちになれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
がんばれ
主人公の葛藤に、うなづく。応援したくなり、がんばれって思って続きがとても気になります。早く見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モデル
モデルがあんなにきつい仕事だということを知りませんでした!それにしてもサクセスストーリーはなぜこんなにも面白いのでしょうか!最高でした!
by 匿名希望-
0
-
