みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(302ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
昔ドラマで見ていて、漫画も読み始めました。
ライバルの戦い、本当面白い!!!
旦那さん、最低過ぎです!by 生レモンサワー-
0
-
-
5.0
ついつい
無料分全部、読み進めてしまいました。
30歳で173センチあって54キロだったらあんなにお腹は出ないと思いますが…太ったりみっともない姿に劣化したのも、専業主婦のせいにしないでほしい。だからと言ってこの旦那はありえないですけど…
稼いでるから何もしなくていい、というなら、病気で稼げなくなった瞬間から自分には価値がなくなりますといっているようなものですよね。
定年退職したらお払い箱ですって自己申告してるようなものです。
こんな旦那とよく7年も持ったなと思います。
読み進めるとイライラして、止まらなくなりました。でも、読めば読むほど自分も頑張らないと!と思えました。家事も仕事も育児も頑張ろう。こんな手遅れになりたくない。
反面教師ではありませんが、自分に影響を及ぼすような、考えさせられる漫画です。続きが気になります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
旦那が…
女性ならではの悩みを抱えている主人公が印象的でした。女性が仕事をするには、旦那の協力が必要不可欠ななのに…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
刺激される
結婚で専業主婦になり何年も経つと、
夫以外には社会との繋がりも薄く
働いていた頃のように評価を受けることもない。
でも夫は既にこちらに興味も無いし
お洒落しても見てくれる人もいない。
自分磨きなんて贅沢している時間があったら、その分家のことを充実させなきゃ…
そんな毎日を過ごしているうちに
自分ってなんなんだろう…
って分からなくなってしまうんですよね。
本来唯一自分の存在に意味を持たせてくれる筈の夫との関係が崩れると
帰属する場所を失った感じで行き場の無い感情に息が詰まる…。
冒頭の主人公の気持ちにとても共感しました。
主人公には自分で気づかなかった素材の良さがあったのでモデルになれたけど、
そんなのは目指すべくもなくても、
茜子に厳しい言葉を言われても
真っ直ぐにアドバイスとして自分を奮い立たせ綺麗になっていく主人公に
読んでいてとても刺激をもらい、私も夫のためではなく自分のために頑張って綺麗になりたい!と思いました。by スミーくん-
0
-
-
5.0
主婦の現実が忠実に描かれている作品!!!理解のない夫の態度だったり共感する部分がたくさんあって一気に読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵なストーリー
アラフォーとアラフィフとの狭間ですが、勇気をくれます。何かひとつでも実行して、例えこの主人公のように大きくなくても、歩んでいこうという気持ちにさせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
元気が出る漫画ですが、それにしても旦那のモラハラ度合いがやばすぎる。。。もしくは、昔はこれくらいが普通だったのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んだら止まらなくなりました。
表面的な漫画が並ぶ中で、各キャラクターをしっかりと描いている作品だと思います。
旦那にはイライラしますが、負けずに頑張ってほしい。まだ60話くらいですが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話読み終わりました!
元々は「30話無料」に惹かれて読み始めたのですが、続きが気になって仕方なく気付いたら課金しまくって最後まで読んでしまいました。久しぶりに面白い!と思えた漫画に出会えました。所々でヤキモキしたり、笑ったり泣いたりと忙しかったです笑 期待を裏切らないので、最後まで読んで欲しいです。
by なっぱのこ-
1
-
-
5.0
惹かれた
主婦の姿、夫婦のあり方、仕事の素晴らしさ……
正反対の生活をしてる私には、とても刺激になる話だった!!by 匿名希望-
0
-
