みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(293ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,921 - 2,930件目/全3,961件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感動しました

    全話読みました!同じ専業主婦の立場から共感する場面が多くて胸が熱くなりました。
    子育てに追われて旦那には相手にされない。オレ様旦那にかなりイラ立ちます。
    ただ、主人公の真琴には色んな困難に立ち向うとき、必ず味方がいるのは救われますね。

    このまま年を重ねるはいやだなー。
    改めて強く思いました!
    何が出来るかなんて分からないけど、こういう気持ちは忘れずに持ち続けたいと思わされる作品でした!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが早く読みたくなるお話です。
    旦那のクズっぷりと紗良の卑劣さにイライラしながら応援してます。
    現実にはあり得ない話ですが、それがかえって良いのかな~なんて思いながら最後まで読みたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初読んだ時との意外性

    広告で気になって、最終巻まで購入して読みました。
    広告を見た時は、夫の浮気相手の仲人をすることになり、堂々とすることで花嫁より存在感を出し仕返ししたというお話しかと思っていました。
    実際は真琴がそれを機にモデルへと駆け上がっていくストーリーで様々な苦労を超え、母として、モデルとして成長していくストーリーでとても面白かったです。
    ドラマ化されたら真琴はあの人がいいな、なんて想像しながら読ませていただきました!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで一気に読んでしまいました。それぞれの背景や思いがわかってきて切なくなるけど、最後は気持ちよく終わって良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まさに

    ネタバレ レビューを表示する

    主婦の人のジレンマや葛藤があり、それに立ち向かって自分でキレイになる為に進んでいく!見ていてとても清々しい気持ちになります。旦那が情けなすぎ…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    自分とは関わりのない舞台なので、楽しんで読めるかな?と思ったけど杞憂でした。
    主人公に共感することばかり。
    足ばかりひっぱる旦那にはイラつきます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    追加払いながら、でも仕事もあるし日をまたいで読み切りました。
    この漫画を見つけたとき最終話まで出ていてホントによかった。
    次話を待てる自信がない。そのぐらい引き込まれて読んでました。
    最初にお世話になった雑誌社への恩返しの話はなくて残念だったけど…
    顔を上げて力強く前進する女性のお話です。かなりお値段は張りますが(笑)今まで読んだ作品の中で一番自信を持ってオススメします。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読むつもりが、先が気になってちょっとずつ購入してます。それにしても、旦那の態度にイライラします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高です‼
    読んでる間、美意識が高まります。
    ある意味、ダイエット効果の有るサプリ漫画です(笑)
    個人的にゆかりの有る土地が出てきたのも親近感が沸きました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです♪

    昔、全巻読みました♪とても展開が早くて面白い作品です♪夫婦について色々考えさせられますし、主人公がポジティブで強くて羨ましいです♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー