みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(292ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,911 - 2,920件目/全3,961件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    引き込まれていきます。

    ただの主婦がどんどん成長して変わっていく。そのなかでいろんな人に出会い悩みながら進ん行く姿がカッコいいです。
    人の話をきちんと聴いて行く事の大切さだと改めて感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです

    登場人物にリアリティがあって、物語にひきこまれました。
    主人公を含め夫や子供達、ライバルの成長もえがかれているので読後感が爽やかでした。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    重なる部分がある

    自分や周りの人に重なる部分があり、どんどん読み進めてしまいます。とても続きが気になり一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    夢がある!読み出したら止まらない!
    女の意地悪なところとか、旦那の妻への態度とか、共感できる部分もたくさんあって妙にリアル。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スッキリした!

    旦那さんの非協力な発言にイライラしながらも、主人公の粘り強い生き方に感動しました。私も主婦として、輝きを忘れないようにしなければ、と励まされました!
    展開が面白くて一気に徹夜して読みました!今日からお尻を締めて鍛えるぞ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    女性の生き方

    ネタバレ レビューを表示する

    今でこそワーママなんて言葉もあって
    母親も働く時代ですが、
    この文化が定着するまでには
    どれだけのママが涙をのんできたのか
    作品を通して改めて知ることができます。

    自分らしさ、自分が社会の一員である尊さを
    考えるきっかけをくれる作品。


    ただ 、とにかくこの旦那の胸くそ悪さといったらない。
    それも含め生き方を考えさせられる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする~!

    真琴さん、頑張って!
    主婦だって毎日ボーッとしてるわけじゃない!
    やりたいこと見つけてチャレンジするの見てると勇気出てきましす

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続ききになる!

    とてもワクワクする展開で、応援しています!ダンナの理解のなさが読んでいてイライラしますが、どんな結末になるのか!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    前向きな話しで面白くて
    ついつい購入して読んでます。
    ptが!Σ( ̄□ ̄;)

    真琴のサクセスストーリーに
    夢中になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前向きになれる!

    読み出したら止まりませんでした。
    いくつになっても夢に向かっていくことや自分のやりがいを見つけながら生きていくことって大切だなぁと思います。
    それにしても、旦那は終わってるなー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー