みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(291ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,901 - 2,910件目/全3,961件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    誰でも自分の手で人生を変える事ができる

    そんな事を思わせてくれる漫画でした!

    お試し読みから始めて、続きが気になりほぼ一括購入してしまいました。
    先は読めるけど色んな展開があり、つい感情移入してしまう作品でした。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    話は長いが面白い

    最後まで読んでないが、話はとても長いと思う。
    でも、雑誌並みに綺麗になるための勉強になることが書いてある。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵や内容は少し古めかしさを否めませんが、主人公ががんばり屋で前向きで素直に応援できます。お子さんとのエピソードでは毎回泣いてしまいました。
    旦那さんは完全にモラハラでしたが、一応天罰らしきものが下って改心?してくれたっぽいのでスカッとしました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    自分の道を覚悟していく女性憧れです❗
    周りの家族などの環境についても描かれて、読むのが止まらなくなっちゃいました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    憧れな生き方

    1/2の林檎にはまったので、こちらも無料から、読み始めました。普通の主婦からモデルの世界。きらびやかな世界で表しかわからないものだったけと、この漫画を通して、モデルって地道な世界なんだなと、努力無しでは、生き残れないと痛感しました。どんな仕事でも、根気がいるけれど、この主人公の女性のように、知らない世界に入るのは、勇気が要ります。でも、応援したくなるような女性なので、まだ、半分しか読めてないけど、課金は、痛いけど、少しずつ読もうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    普通の主婦だったのにモデルというのが少し想像できないがもし本当だったらすごい思いつきと努力の賜物。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とまらない!

    ネタバレ レビューを表示する

    読み出したらとまりません。
    ずっとハラハラしていたけど最後は上手くまとまるはずだ!と信じて読んでいました。
    期待を裏切らないでしかも思った以上に綺麗でした。
    嫌いな人がいても、これからはその人は価値観が違うだけで悪い人ではないんだと思える様になりました。
    そして私ももうちょっと身体引き締めよう…!
    女に生まれたならば、輝いていよう!

    面白かったです。できるならば子供が大きくなった所とか見れたらいいなぁ…!祐くんがどうなるかきになる~

    by 匿名希望
    • 17
  8. 評価:5.000 5.0

    波瀾万丈

    ネタバレ レビューを表示する

    あと一歩のところで届かなかったり、うまく行かない事も多くこれぞまさしく波瀾万丈なストーリー。ついつい身が入って応援したくなる漫画です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    自分と重ねて

    30話無料で暇潰し程度で読み始めました。なのに、色々考えさせられ引き込まれる自分に、我が家と重ね合わせてしまいながら読み止まらなくなりました。
    同じ専業主婦から新人でフルで働くようになり、ほとんどダンナの協力無しでは出来ない生活です。主人公のダンナを見ているとイライラしっぱなしですが、改めて自分のダンナの有りがたさ・良さを実感しています。
    ただのサクセスストーリーではなく、過程がステキな話しです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました

    面白くて、一気に読みました。
    母として、女としての葛藤も上手く書かれており❗読みごたえも、共感もありました。

    おすすめです❗

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー