みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
頑張ろうと思える
主人公がとても前向き!
どんどんキレイになってく姿は自分も頑張ろうって思える。
中々周りや家族にも認めてもらえないけど、それも糧にして努力してる感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女同士の戦い
この作品は、本当に女同士の夢に向かっての戦い。物語が進むにつれて駆け引きがあったり、最初はお互いが牽制がある分、お互いのよいところを認め成長していく、飛躍していく、作品です。
by フワリ-
0
-
-
4.0
女性として、主婦として共感できます。大変な世界だろうけど、登っていく過程が気になります。私も頑張らないとって元気もらえます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな人生いいな!
マンガの中での話ですが、こんな夢の出来事があったら、素晴らしいですね。
一度のポイントが、高くてまだ完結できませんが、途中経過でも楽しい❗by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主婦目線
うまくいきすぎ?でも私が主婦だからなのか、応援したくなります!
うんうん、色々気を遣いながら頑張ってるよね、と感情移入。。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張ろう
目標とか夢とか今までよく分からなかったけど、無性に頑張ろうって思えた。モデルの裏側を知れた感じで楽しかった。
まことには幸せになってもらいたいby クロワッサンさん-
0
-
