みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(290ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,891 - 2,896件目/全2,896件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    頑張ろうと思える

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がとても前向き!
    どんどんキレイになってく姿は自分も頑張ろうって思える。
    中々周りや家族にも認めてもらえないけど、それも糧にして努力してる感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    女同士の戦い

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は、本当に女同士の夢に向かっての戦い。物語が進むにつれて駆け引きがあったり、最初はお互いが牽制がある分、お互いのよいところを認め成長していく、飛躍していく、作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    女性として、主婦として共感できます。大変な世界だろうけど、登っていく過程が気になります。私も頑張らないとって元気もらえます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんな人生いいな!

    マンガの中での話ですが、こんな夢の出来事があったら、素晴らしいですね。
    一度のポイントが、高くてまだ完結できませんが、途中経過でも楽しい❗

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    主婦目線

    ネタバレ レビューを表示する

    うまくいきすぎ?でも私が主婦だからなのか、応援したくなります!
    うんうん、色々気を遣いながら頑張ってるよね、と感情移入。。笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    頑張ろう

    目標とか夢とか今までよく分からなかったけど、無性に頑張ろうって思えた。モデルの裏側を知れた感じで楽しかった。
    まことには幸せになってもらいたい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー