みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(287ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,861 - 2,870件目/全3,961件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    女の戦い

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルな様なリアルじゃない様な話しだけど、引き込まれる心理合戦
    やはり1番醜くて、強くなれる感情は嫉妬

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにイメチェン出来たら人生変わるだろうな!旦那さんものを見返してやり直したいって思っちゃうかも。憧れます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    30歳のお母さんがモデルとして成長していくというストーリーは自分にとって新鮮で、どんどん読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主婦は面白く読めると思う

    ネタバレ レビューを表示する

    私も主婦なのですごく共感できて面白かったです。家庭のことのほかにやりたいことがある人は読むとハマると思います。
    色々嫌なこともあるものの、主人公がぐんぐん夢を叶えていくのが読んでいて爽快です。自分もがんばろうと思えます。
    無料分が多くて読んでいるうちにハマって、結局最後まで読みましたが買って良かったなと思います。
    またしばらくしたら読み返そうかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たのしい!

    めちゃめちゃ楽しかった!
    主人公のアグレッシブさと、純粋で素直なの所に惹かれました。読んでて、意地悪な人達に腹を立て、家族との話で泣き、そして何より、がんばろ!って思える漫画でした!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    格好いい

    ママになっても高みを目指して頑張っている姿に刺激をうけます。
    目標をもって生きたいと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    この作品は、大好きでいつも、Kiss で読んでました。この作者さんは、話がいつもドラマチックで読んでいて、止まらなくなります。主人公が苦境にあってもめげないで、がんばっていくのがとてもいいです。
    いつも、必要以上にとんでもなく悲しい展開になってしまうので、読んでてつらくなりますが…
    目に縦線入ってるの見ると、あー、きたきた、てなりますね。それがツボなんですが。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公の強さに感動!

    ネタバレ レビューを表示する

    元々ただの主婦が、沢山の困難に立ち向かい成功を掴み取る強さに感動!爽快です!親の背中を見て育つ子供の強さにも感動!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    全てのママにおススメ!

    働いているママ、働きたいけど一歩が踏み出せないママ、なんとなく日常モヤモヤしているママに本当に全力でお勧めしたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に

    広告で見かけて読み始めたら止まらなくなりました!同世代の女性には、たまらない共感出来る箇所がいくつもある漫画です。まだ、途中なので、最後まで読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー