みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(286ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,851 - 2,860件目/全3,961件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どんどん読んでしまいます!
    女性が綺麗になっていくこともそうですが…何か目標がある女性は素敵だな、と思わせてくれる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく見てて親近感が湧く絵だなぁと思ったら、ホリデイの作者さんだったんですね!めっちゃ面白い内容です。真琴の真っ直ぐさは、少し現実見えてないって印象を見受けられるかもですが、こんな真っ直ぐな人がいても良いですよね。でなきゃ周りの人間信じられなくなる。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ごく普通の専業主婦が、華やかな芸能界で活躍する為に色々と犠牲にしながらも奮闘する漫画。
    私は2児の母ですが、漫画の世界の話って感じです。もともと芸能界にいて、子供ができて〜なら理解できるけど、やっぱ子供が小さい内は一から芸能界目指しますは理解できないな〜。
    でも現実じゃなく漫画なので面白い。★5つです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かったです!
    無料分だけのつもりで読み始めたのですが、あれよあれよと言う間に全部読みきってしまいました。主人公の頑張りに勇気をもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    下調べをしっかりしてる感が出てていい

    ネタバレ レビューを表示する

    モデルの現実をしっかりと下調べした上でないと、こんなに具体的に描けないと思う。家事や育児、遠方への移動の描写も具体的でリアル。いつのまにか主人公に感情移入してた。主人公の夫に腹を立ててたけど、30話の社長の台詞で納得できた。頑張ってトップモデルになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先が気になる

    無料分一気読み‼️期待していなかったけど、面白い!先が気になる。でも、長い。と、現在悩み中です。
    美容とか普段の生活とか。見直さないといけないな。と、感じさせてくれるマンガです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い❗️

    展開が早くて面白いです。
    漫画だなぁと思う部分もありますが、読みごたえもあります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私自身も前向きになるストーリー展開で
    一気読みしちゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スカッとする

    話数は長いですが、面白くてあっという間に読んでしまいました。
    とても読み応えがある内容です。
    モデルの話ですが、女性なら共感を得られるテーマが散りばめられています。
    特に子供を産んだ女性なら共感を得て、勇気を貰えるのではないかと思います。
    絵柄は少々古いですが、それだけで読むのを辞めてしまうのは勿体ないです。すぐ慣れますし。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きなお話です

    自分と同じ平凡な主婦がいきがいを見つけていくお話。夫の理解の無さにも負けないで、努力する姿には勇気を貰いました。幸せは誰かに与えられるものではなく、自分で捕まえないと!って思わされます。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー