みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(282ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,811 - 2,820件目/全3,961件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    無料の分わだけ読むつもりが、ついつい続きが気になって課金してしまいました。一気読みしてしまいそうです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よかった

    すごくよかったです!
    夢のために頑張っていく姿。
    同じ2児の母なので、重ねて想像してみてました!
    自分にはモデルなんて到底無理ですが。笑
    久々に夜更かししました!笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主婦からモデルへ。広告で気になって読んでみましたが順風満帆ではなく大変な部分も多く書かれていて読み応えがありました。続きがどんどん気になって読みたくなる感じで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    止まらない!

    ネタバレ レビューを表示する

    ごく普通の専業主婦がモデルを目指す物語。
    専業主婦がモデルという華やかな仕事をしていく厳しさと家庭との両立、家族の問題、ライバルの陰湿な嫌がらせなど続きが気になってしまってどんどん読み進めてしまってしまう作品。また、美容に関しても記載されておりとても参考になる

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きを読みたくてしょうがなくなる!

    びっくりするような展開が沢山ある漫画です。
    30話無料の部分をしっかり読んで、気になって気になってしょうがなくなり、結局ポイント買って読んでしまった。
    全く頼りにならない夫には吐き気すらしたけれど、最後ハッピーエンドで終われて本当に良かった!
    タイトルとイラストで最初抵抗があったものの、読んで良かった!私にも何かできるかもしれないって思わせてくれる作品です。
    とにかく私からは読んで!!ってしか言えません。嫌がらせをしてくるライバルもよくよく考えたらすごく素直な人で、それ故にゆがんでしまったのかなと・・・登場人物皆なにかしらの魅力があります。
    娘のアイリちゃんの成長もお楽しみに!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全てに通じる!

    一流モデルへと駆け上がる主人公の、様々な挫折を味わいながら突き進む姿は、どの仕事にでも通じる。生きがいとは?も考えさせられる。是非、男達に読んでもらいたい。男達も主夫しましょう!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とまらない(^_^)

    これは本当に面白い!たくさんの人がレビューで書いてますが私も無料30話分読んでから止まらなくなりポイント追加しまくってます(笑)まだまだ先は長いのですが、、
    子供がいて旦那さんが全く家事育児に協力してくれない家庭はたくさんあると思います。この作品は本当に元気がもらえるし主人公を応援したくなります。感動して涙を拭ったところもありました。
    たくさんの人にすすめたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    主人公の女の人がどんどん美しくなり、わたしもマンガ読んで姿勢を意識できました!爽快なマンガです!綺麗になって頑張ろ!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    痛快!

    ネタバレ レビューを表示する

    女を捨てたように見た目を気にしなくなった専業主婦の真琴が30歳を過ぎてモデルに挑戦していくシンデレラストーリー。
    家庭(主に旦那)からの無理解、ママ友からの妬み、モデルたちからの冷たい扱いなどの逆境の中、悪戦苦闘しながらも少しずつ協力者を増やし夢のステージを昇っていく姿は胸が熱くなります。
    モデル業界を始め、関連する服飾業界や雑誌業界などを垣間見れるのも楽しいです。
    それにしても、真琴の旦那の見下した言動には紗良以上にイライラします。自分は浮気しておいて、何言ってるんだ!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくある主婦の夢ストーリーかと思っていましたが、本人と周りの人のよさについ応援したくなります。でも夫が本当にいやなやつだなと、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー