みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いっきに。。。
一気に読んでしまい、請求がこわいけれど、後悔していません。。。
さらの性格の悪さと元旦那の人間性に歯がゆさを感じながら、負けない主人公にスカッとしましたby ああああ926-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ元気が出る作品!
同じ女として頑張ろうと勇気をくれます
30話だけでは止まらない面白さ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同じ
主婦として共感してしまうとこがあって面白い^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、モデルのお仕事の素晴らしさや難しさがわかります。そして、子持ち、専業主婦のママの気持ちは痛いほどよく分かりますし、嫁に共感できない夫にイライラします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今の自分
主婦になり、感じる気持ち。30代になり、衰えてくるハリ。特定の人ができたからと諦めたくない女としての美。自分もまだまだ輝きたいとおもわしてくれるストーリー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなママに憧れる🖤
自分がこんなママになりたいなと思うけどなかなかなれず…
憧れだけで終わります(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
一気に見てしまった
無料からの追加ポイントで一気読み。主人公を阻む壁がいろいろなところにあって、それを乗り越えて行く姿から元気をもらいました。こういうストーリーを産み出すのってすごいなと思うし、絵も細かくてきれい。昔ウォーキングを習っていたけどすっかり忘れていたのでまた始めようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快
何の取り柄もないごく平凡な主婦の私は無料分でハマり課金してしまいました(笑)
主婦のサクセスストーリー。内容も濃く、読後感スッキリ!オススメします☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告からきました。
イライラしながらいつも
見てますがおもしろいです!
とりあえず旦那がクソすぎます。by りんりん💞-
0
-
-
5.0
面白い
無料30話分もあったので、とりあえず読んでみようと思って読みました。
そしたら、めっちゃ面白い。なんか、ただのシンデレラストーリー?と思ったら、違う!深いです。続きが気になるので、読んでみようかな・・by 匿名希望-
0
-
