みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
読んでいくうちに、どんどん物語に引き込まれます。
主人公の旦那にムカつきながら読んでます。
女の妬み嫉みは、怖い!by なぷなぷ-
0
-
-
5.0
すごく共感
私の気持ちすべてここちぶち込まれてる感じ
読んでて涙が出てきますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公のまことがんばれー!
と、素直に思える。
主婦って単純じゃないよね。もやもやしながらの毎日。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
女性の夢✨
とにかく主人公が明るく前向きで、亭主関白というか自分勝手な旦那にイライラするもすっきり読める作品です。主婦の方だけではなくて夢や現状を悩んでいる方にはぴったりかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙が
気付くと、話を見るにしたがうにつれ
涙が出てきていました。
主婦ってなんだろうって。
まだまだ最後まで見れていませんが、本当に
生き方に参考になる漫画と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
名作です。うまくいったら嬉しい気持ちになり、いかなかったら悔しくなったり…主人公に感情移入してしまいました。
by 匿名の刃-
0
-
-
5.0
憧れる!
真の生き方に憧れます。
旦那さんといつ分かり合えるか、
それとも別々の道を行くのかー
とても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
面白くてポイント購入して読んでしまいました!
話のテンポもよく昔ドラマやってたのかな?
とても見やすかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
正直、表紙の絵が嫌で読んでなかった作品です。たまたま30話無料ってことと高評価を目にして読み始めたら引き込まれました。
これは面白い!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
主婦がこんなに輝けるなんて…
ワクワクドキドキしながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
