みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
止まらない♪
読み出したら止まらない♪
なんでこの作者さんのマンガはこんなにこちらの気持ちを抉ってくるんだろう。
全体的にピンチ陥るシーンが多い。
あなたならこのピンチにどう乗り越える?
いつも問いかけられるようなヒリヒリ感が素晴らしかったかな。by みいな☆-
5
-
-
5.0
読み応えがあって続きがずっと気になる
最終的なオチは予想が付くのですが、立ちはだかる壁がいつも現実的な部分を含んでいるので、いつも続きが気になっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなる
確かドラマ化された話でしたよね。
主人公の主婦がどんどん綺麗に成長していく様が気持ちいい。
主人公の旦那が時代錯誤で呆れてしまいますが。。
仕事がどんなにできようが、大変でクタクタだろうが、家庭を大事にしたいならまず主人公の話を聞いて、できる範囲の協力をするのは当たり前だと思う。
それを主人公に任せきりのくせに、否定ばかりしている主人公の旦那にイライラします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
二児の母親で専業主婦の主人公がトップモデルになるために努力するお話です。面白くて一気に読んでしまいます。旦那ムカつきますが笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
最初のイメージはなんだこれって感じだったのに読むに連れて面白い展開になっててどんどんハマって止まらなくなる漫画!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった!
専業主婦の気持ち、ママ友トラブル、ワーキングマザーの綱渡り生活、モデルの世界、どれもリアルで読みごたえありました。無料30話だけでは済みませんので、時間とお金を用意して読んでください。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分が多いからという理由で読み始めてみたけど、途中から止まらなくなった。
読んでてドキドキする。
まだ120話までしか読んでないので、主人公がどこまで上り詰めていくか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そう!
主婦の気持ちがよくでてて、わかるー!って感じでした。
旦那もうちと同じことをいわれるから、時々、むなしく思うところにも共感!
今後の主人公がかわっていくのが、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で
無料で見てまて下さい。絶対続きが読みたくなりますから。
なかなか今の生活捨てられないですよね。それを自分らしく生きる為にやってしまう主人公に好感がもてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
人生の応援物語
前を向いて人生を突き進む強さと美しさを教えてくれます。モデルの話ですが、外見だけでなく中身の美しさ、強さ、強かさ、といった内面の大切さがとても強烈なメッセージとして伝わりました。
by Vvvv-
0
-
