みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

  • 完結
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
作家
配信話数
全203話完結
配信巻数
全20巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,681 - 2,690件目/全3,961件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    引き込まれて

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の頑張りを応援したくなる!
    旦那の最低さもイライラするけど。
    絵は懐かしいタッチだけど話に引き込まれてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    育児に旦那のモラハラ…
    ほんとにリアルすぎて目がはなせませんでした。
    ヒロインの心のピュアさに人が集まって来る感じがほんとに救いです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    一気読み!

    始めは無料お試しだけだったのについつい続きが読みたくなり最後まで読んでしまいました。
    主人公の純粋な気持ちや努力に応援したくなる一方、母として子を想う気持ちに涙し、旦那の言動に怒り心頭。気付けば夢中で読んでいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主婦に希望を与えてくれる作品

    こやまゆかりさんの作品は現代よく耳にするモラハラ夫や毒親、自信のない専業主婦などが出てくるのでリアリティーがあります。自分の夢を実現してモデルになっていく姿は夢のようだけど、それがまた、私達子持ち専業主婦に夢を与えてくれる作品でした。さらの性格が凄まじいけどそれもまた毒親によって作られた人格なら仕方ないのか‥私達母親は子供の人格を左右する存在なのだから、いかに責任をもって子育てしなくてはいけないのだと実感させられる作品でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    昔からこの漫画家さんの漫画がある好きでした。どんどん次が読みたくなる展開です。
    そして私も頑張ろう!と思わせてくれます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気付いたら最後まで読んでた

    本当に面白かった。
    主人公と対立する人たちも絶対悪ではなく、そうならざるを得ないバックグラウンドがあるので、主人公に打ち負かされても素直に「ざまぁw」とならず、少し同情できてしまうのがこの作品の凄いとこだと思います。

    一度夢を諦めてしまった人たちの希望にもなりそうな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料にひかれて30話

    一気に読んで、つい課金(汗)
    でも、おもしろい!
    モデルさんの世界って本当に大変なんだなあと、自分が体験しているみたいに感じられる漫画!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    憧れの世界

    同じ主婦もして凄く通じるものを感じた。この先の展開なきになりすぎる

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    強い!

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の主婦がこんなにも強く美しく輝けるなんてすてきです!
    逆境に負けず挑んでいく姿に感動しました。読んでて気持ちがいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前向きになれる

    主婦業やって育児やって。
    自分をなかなか顧みることのできない日々に追われる主人公が、夫に浮気されてから、自分の自信を取り戻すかのようにモデルに挑戦してこなしていきます。
    読んでると、ちょっとした自分を見出せる気がしました。決してモデルなどではありませんが、夢を見て、自分自身に自信が持てる何かを見つけたいような、そんな前向きな気分にさせてくれる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー