みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料ぶんだけ読んだ
主婦の社会から取り残された感、枯れていく焦り…ない人もいるのでしょうが、私は真琴の気持ちが痛いほどわかる。
真琴みたいに壮大な夢はないけれど、パートで働いている子持ち主婦の私とも色々重なる部分があった。
しょせんパート、俺の仕事はパートとは責任の重さが違う、働きたいなら家の事ちゃんとやれ…男って本当…。
だから真琴には絶対夢を叶えてほしい。あんな旦那いなくても真琴なら自分の足で立てる!
旦那はクズだけど、子ども達が可愛くて健気で泣けました。子ども達は頑張ってるお母さん見てるし絶対理解してくれると思うから、子ども達のためにも頑張ってほしいな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
働く女の
働く女の味方の内容‼いつしか女は妻になり母になる、夫からは女ではなく妻でもなくなり子供同様お母さんやママと呼ぶようになる。そんな切ない気持ちを乗り越えて女としてのパワーを感じる勇気をもらう内容
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵!
頑張るお母さんの姿に感動。続きが気になって完読しました。戦ってる姿や子供が刺激を受けてる事、最高に良い話。ちょっと元旦那の発言にはイライラしましたが、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元気が出ました!
家事や育児に追われ、ただのオバサンまっしぐらな自分に嫌けがさし、自分を変えたい一心で行動した主人公に好感が持てました。
浮気した旦那さん…
自分は何様なんでしょう?
家庭を守ってほしいとかいいこと言っちゃって自分は外で他の女と何やっちゃってるんだか。
本当に腹立たしい。
自分は毎日大変なんだよアピールして、恥ずかしくないの~?by るーすてら-
0
-
-
5.0
おもしろい!
女の人の頑張る姿って素晴らしい。自分も頑張ろうと思えるそんな作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューの評価が高いので気になっていたんですが絵が好みじゃなくてなかなか読む気にならず…でも30話無料に惹かれて読み始めました。
真琴の、妻だけじゃない、母親だけじゃない、自分自身の人生を生きたい気持ちにすごく共感しました。まだ途中までしか読めていませんが、夢に向かってがんばる真琴に元気をもらっています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻一気に買ってしまいました
試し読みから一気に全巻買ってしまいました。主人公の前向きな姿に心打たれると思います。ふと何度も読み返したくなる作品だと思います。古い絵ですが、買って損なし!
by こたつでみかんが美味しい-
0
-
-
5.0
同じ主婦の立場で、すごく感情移入してしまいます✨✨わかるわかる!って言いながら読んでいます!
なんだか、時分もこのままじゃいけないつて、前向きな気持ちにさせてくれました✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひきこまれます!
めちゃめちゃ、おもしろくて、どんどんひきこまれます!
主人公、その夫などなど、すべてのキャラクターの想いが、本当によく描かれていると思います。
話の展開も退屈させません。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
真琴の女性としての逞しさにパワーがもらえます。無料分まで読もうと思っていたのですが、課金して一気に読んでしまいます
by 匿名希望-
0
-
