みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(252ページ目)

  • 完結
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
作家
配信話数
全203話完結
配信巻数
全20巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,511 - 2,520件目/全3,961件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この話

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公の母親は、今の退屈な現状に飽きてモデルという輝かしいことがしたいと夫に話しますが、夫は妻は家で家事でもしてりゃいいと考える人で、まぁ後にこの考えが安易だったと気づくのですが時既に遅しでして。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    紗良や旦那さんには腹立つことばかりだけど、モデルとして母親として頑張って行く姿が凄いと思う。
    面白くて永遠読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    一気読みしたくなっちゃいます‼︎

    主人公の旦那にひたすらイライラ‼︎笑
    自分の子供を産ませておいて女性の繊細な心に眼を向けずに妻をただの召使いの様に考えている器が小さな夫だと思っちゃいました。でもしっかりと働いて給料を入れてくれている点だけは強く出られない主人公の気持ちもわかります。旦那なんか足元にも及ばない程大躍進してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    眠気覚めました。

    ネタバレ レビューを表示する

    ほかのコミックを読んでいて眠くなったので、とりあえず無料分だけでも1話読もうと読み始めて、一気に眠気覚めて、30話読みました。更に追加もして、夜更かししました笑
    まだ途中なので、なんともですが、あつしみたいな夫の妻は虚しいし、手に職つけて離婚したいって思いますね。妻が輝くのがいやなんて。専業主婦を小馬鹿にして、家事や育児を一切手伝わない夫なんていらないです。
    器の小さい、くだらない男って思います。
    こんな夫と人生を共にしていたら、時間がもったいないし、妻を輝かせてあげれない夫なんて夫失格です。
    この先も楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公よりちょっと年上ですが...

    読んでいて、
    ああ、私も年齢や環境など、できない理由を探すのではなく、頑張ろう
    と勇気をもらえる漫画でした🎶

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    描にそこまでの魅力はありませんが、ストーリーはそれなりに。どんどん読んでしまいます。その時々に主役が変わる感じがします。人間のコンプレックスや汚さ、純粋さ葛藤などあるあるな感じが逆に引き込まれるのかなぁ?と思います。ただ、長いなぁ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    正直、絵はあまり好みではありません。ですが、物語の内容がとても面白く、同じ境遇にいる者としてすごく共感できる部分が多かったです。毎回ワクワクして読んでいました。少し前の漫画なのか、時代も感じましたが、それを吹き飛ばすくらいのパンチのきいた漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リアル

    もう読んでいて自分の旦那のよう。。自分は何もしない、妻を家政婦扱い、子どもの事にも興味なし。そんなところが妙にリアルで思わず自分と重ねて読んでいる為、モデルへの挑戦は全力で応援したくなります!!まだ途中までしか読んでいませんが、どんどん駆け上って欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読破!

    リアルタイムで連載を追っかけていました。久々に読み直しました。

    サラに腹立たしい思いもするし、
    ダンナにおいおい!!と思うところもある。

    ドロドロしてるところもあるけれど、やっぱり綺麗事ばかりが人生ではないですよね。

    マコト、すごい!エネルギッシュで憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料分だけにするつもりが、かなりハマってます。旦那の真琴への上から目線がとにかくヒドい…。紗良もなかなかな性格だけど、あのお母さんが最低すぎて仕方ないのかなと。主人公のキャラが明るくて前向きでかなり好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー