みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(251ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
2,501 - 2,510件目/全2,896件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告などで作品を知ってはいましたが、
    今回無料分+αを購入。
    絵も嫌いな方ではなく個人的には割りと読みやすかったです。

    内容は、漫画だからという部分も確かに多いかと思います。
    でも諦めない主人公やそれを支える周囲の人間達、応援したくなりました。
    (皆さん、考え方は色々あるかと思いますが)ある一つの形としてハッピーエンドとなり良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    結婚して子供を産んだ女性のあるあるがいっぱいでとても共感できます。絵が少し古いのですが、それも気にならないほどストーリーが面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵は古いのですが、話は面白いです。主人公は色々頑張ってる主婦ですが、旦那がクズですね?みてて嫌になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    普通の主婦

    普通の主婦が、雑誌の企画をとおしてダイエットに挑戦するお話。旦那は理解がないなと思うけど、周りの人の協力をえて、モデルへの道に入ることに。謙虚だし、努力家だなと漫画に勇気をもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主婦だってやりたい事やりたいし、家の中にいるだけで終わりたくない気持ちはよく分かる!てか、旦那が腹立たしい。小さい男ってホントやだな。子どものことも全て妻に任せっきりってのもおかしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる展開

    時代なのかもしれませんが、30歳なら独身で自分探ししている人が当たり前の世の中。
    働くにも夫の許可を得て…ってのも、今ではむしろ珍しいケースかも。
    でも、何だか続きが気になります。203話…購入するには勇気がいりますが、ポイントを貯めてまた読みたいです

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    泣けるシーンも笑えるシーンもあります。たくさん生きるためのヒントがあります。そんないきなりモデルなんて…とは思いましたが、仕事をする上での覚悟や積み重ね、そういうものが大事だと教えてもらえます。元気が出ます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマも見たかった

    こやまゆかり先生の話にハズレがないので期待通りドラマチックで人間関係の細かい描写も上手で楽しめました
    内容が古い感じはしますが全く違和感無く読めます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    平凡な主婦のサクセスストーリー。素材や素質があれば努力次第で何とかなるって話しですね。私も主婦なので、旦那の理解のなさにイラッとします。長いので続きを読むか考え中。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    昔読んでて、はまった漫画でしたが忙しくて終わりを見るまでもなくフェードアウトしたので、ここで完結を読めることになるのは嬉しいです。思い出しながら読み進めていきます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー