みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で読んだだけですが、面白いです。最初は絵が好きではなくどうかなと思って読み始めましたが、内用がよいので続きを読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分も2人の子育てに追われているので、わかる〜と思いながら読み始めました。
一話目から旦那がクズ!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実におもしろい
非常にテンポ良く
話に引き込まれます。
美容知識も増えるし!
旦那はモラハラ、器の小ささに
イライラしながら読んでいます笑
わたしなら、認めてほしくてモデルをがんばるというより
離婚するためにモデルをがんばろって思うかなby にこむし-
0
-
-
4.0
ストーリー
絵が親しみやすい感じです!彼女が成長していくのをみている。なんか可愛い!絵が!今ちょうど期間限定で読みやすくなっているのでみてみてね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料だったので何気なく読み始めましたが。。。
モデルとか全く興味ない私でもついついハマって読んでしまう内容で、時間が経つのも忘れるくらい没頭して読んでました!
私も主婦だし共感できる点も多い。
でも旦那はムカつくわー。自分の事は棚に上げてしかも外ヅラはすごく良くて、腹立つー!
毎月のポイントでこれから読んでいきますが、最後には旦那をギャフンといわせる展開なら良いのに!っと思ってます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料掲載分、一気に読んでしまいました。とても引き込まれる内容だと思います。私も子育てしていて、自分を自分として見られたい気持ちよくわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな風に
かっこよく生きる人も世の中にはいるのでしょうね。
私には、子どもに我慢させてまでしたいことをする母親の気持ちは分かりません。けれどそれは、そうまでして賭けたい何かがないからかもしれないですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初この手のものってシンデレラストーリーでつまんないだろうなって思ってたらどんでん返し!!!一気に読んでしまいました。気持ちいい作品でした。スライドできたらさらによかったんですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読みしたくなる面白さ
才能ある原石が磨かれ抜いて光っていくサクセスストーリー。好みです。
主人公真琴の性格も嫌味じゃなく好きだし、ライバル茜子も好感が持てる。夫と別れるまでは、真琴の、言いたいことが言えない場面に共に唇を噛む思いだった。だからこそ吹っ切れてからのカタルシスはすごかったし、旦那も旦那で、あのままの性格では終わらなかったのも良かった。
ライバルとは別の、物語中随一のヒール役紗良との闘争も読みどころ。本当に最低のゲスっぷりを披露してくれる。それでも物語が暗くならないのは紗良自身に実力があって輝いているところ、主人公の、悩みながらもまっすぐ光に向かっていけるところ、決して厳しいだけじゃない周囲の環境を明るく描いてくれているからだと思う。最後の展開が紗良には少しぬるすぎないかとも感じたが、人生のすべてを捧げてきたものに裏切られるのはよほどつらいだろうし、それらとちゃんと訣別したので、彼女もこれからは自分の人生を持ったひとりの女性としてこれまで以上に輝くことだろう。
また、モデルの世界の事情がちゃんと描いてあったのでよくわかったし、それだけではなくひとりひとりの内面や人生を描いてくれる丁寧さや先の気になる展開に一気読みしてしまいました。おもしろかったです。by トレイらー-
234
-
-
4.0
はまってしまいました…
あまり好きな絵ではなかったのですが、試しに読んだら主人公だけでなく、ライバルキャラや他のキャラにも感情移入してしまって、はまりました。登場人物の設定が1人1人とっても丁寧で、読んでいて飽きません。
私も主人公に元気をもらってます。
ちょっと元気の無い人、好きなことをやったら良いか迷っている人にはオススメですよ!by 折れ耳スコ-
1
-
