みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に読みました
今でこそ、子供のいるママが社会に進出してインスタ等でキラキラした生活が良しとされていますが
この漫画が描かれた時代は、母親はおとなしく家事をこなすことが当たり前な時代。
そんな中、この漫画の主人公が自分の年齢に負けず、目標に向かって強く前向きにモデルという道に進む姿に感動しました。by こあ-
0
-
-
5.0
面白かった
前向きな姿勢で頑張る真琴や茜子がとても輝いていました。アラサー世代が活躍する漫画はとても面白い。現実ではありえないサクセスストーリーですが、紗良のクソっぷりが痛烈でした。
自分も主婦ですが、新たな人生の扉を開けてみたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同じ主婦として見ています
家事育児をこなしながら夢を追い続ける主人公に共感できます。
シンデレラ物語ではあると思いますが、
おもしろいので現実逃避に見ています。
女のマウンティングもハラハラしますが、逆転する内容がスカッとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫があんなに非協力的なのに、前向きに頑張る真琴が大好きです。憎たらしい紗良の過去が少しずつ明かされると、何とか彼女の心も救われて欲しいと願うように。人間関係も興味深いですが、メイクや服の着こなし方など参考になることが多くて、いろんな面で楽しめる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主婦って…
主婦って確かに何やっても当たり前だろ?
っていう感じになるから
この漫画見てるといつも
「うんうん。確かに!」
って思います!
でも、収入あっても結局は旦那と同じ立場にはならない事もありますよね〜
やっぱり男と女の違いなのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいくうちにどんどん惹き込まれていくそんな作品でした!
私もこんな人生送りたい!と思えるような作品です!by 猫餅-
0
-
-
5.0
絵が古くて正直期待せずにお試しを読んだのに、気がついたらどんどん買ってました!
キャラも魅力的だしらストーリーが読ませる!
強いて買うなら旦那殴りたい笑
イライラするわぁ…
さっさと捨ててしまえあんな男!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラどきどき
毎回おんなじようなパターンでへこまされては立ち上がる真琴さんが大好き。
旦那さんの血も涙もない、ザ、昭和の男にも
毎回キー!!!ってなりながら引き込まれてしまって無料配信を終えてしまいポイント購入で読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかわかる
としとっても
自立は必要。
彼女のバイタリティーは私に考えさせられます。
しかし、現実ああいう夫は多くて残念です。
家事も手伝わない癖に口ばっかりで
嫁がいきいきしてると
きれいになるのに
かなり応援してます。by ハッピーエブリデーイ-
0
-
-
5.0
大好きなまんがです!
たしかに女性としての魅力がなくなってきた主人公ですが、浮気した旦那は許せない。それをきっかけのひとつとして、自分を奮い立たせ夢に向かっていく主人公、周りの人たちの内面、ストーリーが本当に面白い!by 匿名希望-
0
-
