みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
平凡などこにでも居る主婦がこんなにも変わるなんて!諦めずに夢を追い続ける姿にすごく感動しました!何度邪魔されても諦めずに進んで、どんどん高みに登っていく主人公の強さも凄いけど、子供たちの成長ぶりにもビックリしました。
親の背中を見て子供は育つんだなと改めて感じた気がします。by こいちゃん31-
0
-
-
5.0
わくわくする
普通の主婦が世の中にもまれながらどんどんステップアップしていく。一度家庭をもった主婦ならおとなしく家の中にいればいいと思っていた偏見が覆されました。理解のない旦那にムカつきながらこれを読む前は旦那と同じ考えだったかもと思い知らされ、いつの間にか主人公を応援してました。長いけど最後まで読みたい
by yumisan-
0
-
-
5.0
面白い!
女の闘いの構想が、これ!あるある!と思いながらもハマってしまう内容です!
主婦の時の子育ての心境にも共感が、もてました。
色々な主人公の葛藤とやり甲斐を感じて新たに仕事を、していく姿がかっこよかったです。by おじじー-
0
-
-
5.0
表紙や題名はそんなに惹きつけられる風では無かったのですが、無料で読み進むうちに、主人公の気持ちにドンドン肩入れしてきて、
次々と読んでしまいました。
自分と重なる部分もあり、気がつけば、めっちゃ応援しています。
久しぶりに話の内容や、細かいセリフなど面白いと思った作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
魅力的なヒロインと、ジェットコースターのような展開にどんどん引き込まれていきます。どんな逆境にも立ち向かっていく健気な主人公の姿はつい応援したくなるし、また、悪役含めほかのキャラクターもとても魅力的なので、読み応えがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イライラしながら
旦那の態度にすごいイラつきながら、主人公がんばれ。て読みすすめちゃう。
子供はよく泣くし、ライバルのモデルはほんとに嫌なやつだし。
なんで浮気してもあんな強気な態度なのか分からない旦那。
みんなをぎゃふんと言わせてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
主人公の夢に向かって成長していく姿を応援してしまいます。
次はどんな風にステップアップしていくのか気になり、どんどん読んでしまいます。
私も主人公と同じ主婦なので気持ちも分かり楽しく読めるマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
只の専業主婦の、家族の為。でも、このままでいいの?もう一度、自分に合う職種で、働きたい‼️の今の私の気持ちに、ピッタリすぎて、気がつくと、次!次!と購入ボタン連打が止まりません‼️(笑)
毎日、何かもやもやしてる自分がいると実感している方には、中毒のようにハマります‼️by すずゆき-
0
-
-
5.0
面白すぎる
最初は30話まで読もうと気長に読み始めたら、もうとまらない!(笑)サクセスストーリーなんだけど失敗も沢山あるし面白くて課金が止まらない!(笑)
旦那最低と思っていたけど、実際こうなるよなーとおもいました。主婦って難しいね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那がクソ
旦那仕事しかしてない。何もしないだけでなく、妻を精神的にも追い詰めるクソ旦那。こんなやつならいない方がマシ。少し前ならこういう旦那、アリだったというか、ゴロゴロいたんだろうけどね。時代は変わりました。
まだまだ女性の肩にのしかかるものは多いけど、真琴みたいに潔く生きたいよ。by 赤カナリア-
0
-
