みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(933ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついつい
初レビューです!
続きがどんどん気になって読み続けています! クールなイケメンくんにどはまりです。今時の高校生ってこんなにませてるのーー!また来月ポチります〜〜!by タッピー2015-
0
-
-
3.0
好き
単行本持ってます。何度読んでも1人でニヤニヤしてします。無表情で分かりにくい部分もあるけどそこがまたいい所。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちもSだから喧嘩ばっかりだけど、葵ちゃんが柊聖に異性として興味を待つシーンは最高だし、なんといっても絵のタッチがすごい好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定に
安定に絵も綺麗だし、内容も面白い。
イケメンが隣に住んでるなんてそれだけでうらやましい!
続きもぜひ読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
いちいち胸キュンしたり切なくなったり……恋愛ドラマをみている感じでした。
続きが早く読みたい作品です。by 匿名希望3-
0
-
-
3.0
イケメン
イケメンと共同生活とか無理!女でずーっといなきゃダメじゃん!変なとこ見せれないし!男の子は見たいけど笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
映画化されているし面白そうだな〜〜と読み始めてみたところ、期待以上の面白さでした!まだ途中までしか読んでいませんが続きが気になりどんどん読み進めてしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画見た後に漫画みたけど、漫画の方が全然面白い‼︎
話数が長いけど、一気に読んでしまいました!
早く続きが見たい‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画より面白い‼︎
長いので迷いましたが、一度読み始めるととても楽しくて続きが気になって、結局全部読んでしまいます‼︎
映画よりも漫画の方がやっぱり楽しいです。
2人に幸せになってもらいたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなずっと一途に思われて
主人公は幸せ者だわ〜。
女の子なら憧れますね。
面白さもあって読んでて
まったく飽きなかったです。
むしろ先が気になりすきるくらい。by 匿名希望-
0
-
