みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(930ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画ならではで現実ではきっとありえないとは思いますがとてもドキドキしました!2人の関係がどう変わっていくのか是非読んで見てください!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画で
映画化で気になり、そして周りの勧めもあって読み始めました。長いからその分ポイントも必要なので時間はかかるのですが、やはりキュンキュンするのでやめられないです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このドキドキたまらない
チョット分かりにくい彼の思わぬ優しさに振り回されて困惑するけど、それが嫌じゃないっ‼︎それどころか心地よくてないと寂しい。気づいたら好きになってる。このあとどうなる⁉︎こっちもドキドキするな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなる
現実にはないだろなと、思う話でもまんがの世界だからこそでよいなと。主人公の葵ちゃんはすごくまっすぐで応援したくなります。
男の子、とにかく美男子。見つめられてみたいと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
青春っていいなぁ、JK時代に戻りたいと切実に思いますね。
めちゃめちゃキュンキュンします。オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!!
ツンデレが好きな人にはたまらないと思います!!
主人公を応援したくなる!絵も綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
胸キュンが止まらない!美男子と同棲なんて羨ましいすぎる!内容もしっかりしていて人としての生き方も勉強になる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
映画を見て原作が気になっていました。クスッと笑ってしまう場面や、悲しくなる場面、ドキドキしてしまう場面…キュンキュンしながら読んでいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんな上手い話あるかよーって思うけど、漫画だからね(笑)続きは気になるけど、なんとなーく先が読めそうなので…絵は良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道青春高校生ラブストーリーでいいです!
いや、同棲とかないけど 笑
ヒロインの性格が可愛くて、面白くて、好きです〰‼嫉妬しちゃうくらいに!by いなjmdt-
0
-
