みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(693ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読んで
高校生男女の同居とか設定に無理あるけど
少女漫画セオリーに則った胸キュンハラハラ満載のお話でした。
高校生の恋愛楽しそうでいいなー
わくわくを長く楽しむよう一気にではなく少しずつ続話購読しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜなんだー!
最終話見ましたが、なんでアメリカ行かなかったの?!
葵ちゃん、パスポートもチケットまでもとってたんじゃないの?
2人で新天地で成功してハッピーな終わりがよかったなぁ。by こぐまほ-
0
-
-
5.0
キュン死に
かなり、急展開なところで学校一のイケメンドS王子様と同居するようになって、葵の気持ちになるとすごくうらやましくてたまんなくなります!
by ガムザッティ-
0
-
-
4.0
モヤモヤする
葵ちゃん、いい子で大好きです。
柊聖くん…彼氏にはしたくないですね…。
彼が葵ちゃんを好きだと言えば
話はいつでも終われるんじゃないかと。
高校生ものかぁ、と期待せずに読み始めましたが、人気なのも納得です。
ときめきたい方、どうぞ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完結
懐かしくて読み始めたのですが、完結していたことにびっくり。すごくスッキリしました。いろいろあったけど2人が幸せになってよかった。胸きゅん満載でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料で沢山よめたので読み進めていったらハマってしまいましたー絵もいいしキュンキュンできる漫画だと思おます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない
ありえないシチュエーションですが、本当にこんな状況で親しくなると恋に落ちるでしょうね。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生
非現実的だけど、自分が高校生の時にこんなことあったら…と思うと楽しい!続きをどんどん読みたくなりますね(^^)
学校の王子っていい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと
かなり前に読んだことマンガでしたが、また読みたくなって見ました!やっぱり面白かった!きゅんきゅんでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読んで、その後単行本大人買いしてしまいました。
あり得ない設定だけど、だからこそドップリその世界にはまれるんだと思います。
ドキドキしたいときに読み返したくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
