みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(671ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでいてキュンキュンしてしまう漫画。
もっと読みたくなって時間を忘れちゃう(笑)
今更ながら、また恋愛したいな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いけめん
イケメンすぎるし、かわいいしうらやましい!!!
マンガって現実逃避できるからいいですね!!!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画をはじめに見て、なにこれっておもったけど、漫画読んだらドハマりしました!いい!すごくいい!やっぱり実写で判断したらダメですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
これはおもしろいです。しかも無料購読がたくさんあり、ハマってしまいます。絵も綺麗だしドキドキきゅんきゅんしながら読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
CVがさくらいたかひろさんなのでしりました。まんがははじめてよみましたがしょうじょまんがらしくておもしろいですお
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
しゅうせいくん大好き!!完結まで長かったけど楽しく読ませてもらいました。
ハッピーエンドでよかったぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
無料分しか読んでいませんが、すでに面白い。切ない恋になりそうな予感です。イケメン相手のストーリーはやっぱり良いですね(笑)ハッピーエンドになると良いな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画化もされているので読みました。
いきなり一緒に住むことになったり美少年に告白されたり。
若い女の子が好きそうな話です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
映画化
されてるのをCMで見たことあるから、無料分だけ読んでみました。
もう少し読み進めればハマるのかもしれませんが、絵も設定も私に合わず、、キャラの魅力も無料分だけではそこまで分かりませんでした(T-T)
課金してまで読もうとは思いません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の話数が多かったからなんとなく読み始め、なかなかおもしろかった。
ただほんとにありえない同居だったり、展開だったりするから、ほかの人のレビューにもあったけど、ツッコミ所満載。
胸キュンはあるけど、物足りなさを感じるのは私がアラサーだからかな。by 匿名希望-
0
-
