みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(668ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読んで柊聖に惚れてしまい、コミック全巻揃えてしまいました!
2人のその後も読んでみたいです。by ここりょう-
0
-
-
5.0
ほんと大好きなマンガです。葵も可愛く、しゅうせい君もカッコ良く言う事なしです。2人の関係がこの先、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい
高校生同士の同居ったらあまり聞かないからリアルさがなかったな。けど読んでいくうちにハマりました。漫画を買ってしまい、最後まで読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々の青春ラブストーリーにキュンキュンして最後まで読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ王道なラブストーリー!
まんまとはまっちゃって一気に読んじゃいました。
結末も文句なしで最高に良いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
映画を観て気になったので読んでみました!当たり前だけど映画よりすっごく内容濃くて面白くて、クライマックスは泣けちゃったりしたので自分でもびっくりしました笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンした!
無料だからって読み始めたら、先が読みたくなって、実本漫画買ってしまいました。
すみません。
主人公が可愛くて、一生懸命で、割り込んでくるお決まりの男の子もかっこよくて、でも、主人公がぶれないとこが良かった‼by two-piece-
0
-
-
3.0
うーん、なぜ評価が高いのかよくわからない。私が40過ぎのおばちゃんだからだと思います。でも「君に届け」や「高校デビュー」とかではきゅんきゅんできるのに…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しおばさんが読むとニコニコ微笑ましく見れる漫画です。たまに、コイツーと思うときもあるけど、恋は応援したいですね♪ラブラブがいいですね✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中までしか読んでいませんが、面白いです。学生の頃を思い出して読んでいます。絵が綺麗で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
