みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(621ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良くも、悪くとも有り得ない展開が満載ですが…それはそれでハラハラドキドキな異空間を、楽しんでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子の理想!妄想!?羨ましいッ!!
高校生で一人暮らし!イケメン同級生とお隣!!出会って数回で同居?!しかもイケメンが自分に興味あり?!~そりゃドキドキ、キュンキュンでしょう!!羨まし過ぎる設定です!♪♡
途中、幾度と無く登場する、ヒロインに好意を寄せるイケメン!なんじゃコリャ?!モテすぎ!!羨ましい!!~女子の妄想爆発なやつです♪♡(笑)
まぁ~妄想いきすぎて、ちょっと無理あるなぁ?!って部分もあるけど。少女漫画はこれくらいでOKなのです♪♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家の隣にイケメン住んでるとか最高です
ドキドキがとまりません
また実写化するので
読んでみました
イケメン最高by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後まで読んじゃいました
レビューがいいので読みはじめました。
高校生の話ですが、ませてますね(笑)
話自体は、紆余曲折ありつつ、涙がでる場面もあり、読んで良かった♪と思える作品でした。
ぜひ続きが見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい‼
はまって何度読んでも面白かったです。ドロドロ感もなくあっさりしてて読みやすいと思います。是非おすすめします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実写
実写化されてから、しゅうせいくんが実写の俳優くんに寄っていってる感じありません?気のせいかな。まぁでも女優さんはちょっと違う感じですけど。漫画ーって感じですね。大人の人より子ども向けかなっ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さて続き読むか…
皆さんの評価高く無料分を読みました。
高校生の一人暮らし設定に???と思いつつそこはさておき、柊聖モテて経験ある割に鈍すぎるのがどうかと。
少し話に無理があって、マンガとは言えどうかな。
続きを読むか迷います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンと同棲という夢のようなストーリー。焦れったかったりすれ違ったり、甘々だったり面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない設定だけど…
んー年頃の男女が同じ部屋で生活…
理由はなんであれ、現実離れ。
とは思いつつ試し読みしてみました。
ストーリー的には中々面白かったので結構なペースで読み進んじゃいました。
が、続きを購入するほどではないかな!?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これを読んで、私も万が一こういう状況になったときのために、料理ができる女になろうと決心しました。となりにイケメン来い!笑
by 匿名希望-
0
-
