みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(619ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
映画化され、気になって無料分を読みました。漫画なんでらしょうないですが、物語が出来すぎて、読み続けるかは悩み中です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そこそこ
時間空いたとき読んでます、無料で読めるので嬉しいかな、漫画でしか描けない世界で楽しませてもらってます
by たーのな-
0
-
-
5.0
面白いです
まだ途中ですが、面白くてどんどん続きが読みたくなります。
自分の気持ちを素直に伝えるのは難しいなと共感しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
懐かしい!漫画で読んで面白いと思っていたらまさかの無料でこんなに読めるなんて!とってもお得!ぜひみなさんも読んでください!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるきっかけがあって同居することになった2人…
設定的にはありえないと思いますが…
読みだすと止まらない作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
定番!
1人暮らしをしている女子高生西森葵。
同じアパートの隣に引っ越してきたのは親友をフった学園の王子こと久我山柊聖。
ある日ひょんな事故で柊聖の家が葵のせいで暫く住めなくなってしまった。
そして、何故か一緒暮らすことに。
最初はお互い毛嫌いしていたけど、だんだん気になりはじめて。。。
読んでいて損はなし!
実写化もされていて、とてもキュンキュンします!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読みました
無料公開分を一気に読みました。男の子の造形はステキだけど、ストーリー的にはちょっとついていけない部分も多いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても
高校時代の記憶が蘇ってくる!とても面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビュー評価が高くて無料配信分があったので読みましたが、面白かったです‼
先の展開が気になるのでポイントたまったら購入予定‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵なお話
学生時代、こんなことできてたら楽しいだろうなと思いながら読みました。やっぱり主人公はイケメンが良い。観ていて清々しい。高校生にタイムスリップしたくなりました。
by 真冬のゴルフ-
0
-
