みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(600ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になってた
ずーっと気になっていた漫画!無料で読める量が多いです(*´ェ`*)確か映画化もしたのかな?今から少しずつ読んでいこうと思います!胸キュン必須!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ読んでいます
高校生の恋愛ドキドキします。
2人の人に好かれる体験はないので、私ならこうするかな?と考えながらドキドキと読んでいます。
ライバルも出現して、ハラハラしましたが、2人の絆もより深まったのでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけを読みました。
それだけでも、キュンキュンです。
課金しようか迷い中です。
映画にもなってると思うので、そちらもチェックしたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出会いは最悪
次第にお互いの良さに気づいてくって感じの、高校生の男女関係の恋愛のはなし。喧嘩もするけど、言わなくてもわかりあえたりってなんかいいね
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中まで良かったのに
途中まで良かったのに、突然出てきた女の先生が謎すぎる。なぜ登場させた?笑
しかも色々ありえなさすぎる。苦笑
漫画とはいえ、先生として生徒にあの振舞いはありえないっしょ。笑
そしてストーリー上必要な設定ならまだしも、特に必要ないのにありえない内容はいらない気がする。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構好きです
まず絵がすき。きれい。内容もおもしろいし、あおいちゃんがかわいすぎる。しゅうせいくんもいいキャラしてる。姉にも進めたらどはまりして楽しんで見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
画力不足かな
お話は聞いたことある内容ですが、主人公に魅力あり楽しく読めたした。が、ちょっと画力不足で、表情が乏しく伝わりにかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分33話一気に読んでしまいました!
主人公の女の子も可愛いし男の子もかっこ良く、ストーリーも面白いです。
続きが気になりすぎるので最後まで購読すると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
まだ全部読んでいませんが、
色々すれ違いはありますが、きゅんきゅんします。
男性軍がかっこいい。
シュウセイくん無口だけど、葵のこと大好きなんだなぁと感じます。
まだ全部買ってないので続き、読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
メディア化した作品だなーと思い、無料分を読みました
私にはあまり響かず
無料分だけでいいかなーという感じby 匿名希望-
0
-
