みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(552ページ目)

  • 巻 完結
L・DK
作家
配信話数
265話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
本作品の63話目は「萌えろ☆S系制服男子!」の1話目と、134~135話目は「きみと壁ドン」の1~2話目と同一内容となります。
  • 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,728件
評価5 39% 3,832
評価4 37% 3,570
評価3 19% 1,832
評価2 4% 365
評価1 1% 129

気になるワードのレビューを読む

5,511 - 5,520件目/全9,728件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    映画化されている作品だったので気になって読んでみようと思いました。
    33話まで無料配信していたのでたっぷり楽しめました!!
    ひとつ屋根の下で2人で過ごす姿にとってもキュンキュンしちゃいます!!
    全部読みたいと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    長かった

    最初は柊聖のツンデレにキュンキュンしたんだけど、、、
    途中、ちょっと中だるみしちゃったかな。
    後半の葵とのラブラブぶりは羨ましい限りです。
    やっぱり優しいイケメンは最高ですね(*^^*)
    二人とも最後までよく我慢したなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする

    柊聖くんが かっこよすぎて、葵との関係が気になって きゅんきゅんしながら読ませてもらいました。素直じゃない柊聖くんに 振り回されすぎの葵にイラッとするところもありましたが、まだ 最後まで 読み切ってないので続きを読みたいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い高校生の恋愛ですね。高校生で同じ学校の男の子と女の子で同居って現実なかなかないけど、なんだか一見おままごとの様な生活だけど、その中に高校生らしいピュアな葛藤や思いなどがあって、未来に向けて応援したくなる…そんな感じを受けました。お話のテンポはよくドタバタ加減も楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    同居

    何故か隣同士に住んでいる柊聖と葵。柊聖の自宅がびしょ濡れになってしまい同居する事に。始めは意識してなかったが、だんだん柊聖に惹かれていく葵。柊聖は葵にと少しずつ距離を縮めてくるが、付き合うことはできるのかな?好きなひとと同居なんて羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いや~良かったです。
    もちろん最後はハッピーエンドですが、もう少し彼の愛を感じられたらなぁ…と。
    クールな彼なのでしょうがないが、彼が「離れたくない」と涙を流すシーンは本音が見られて良かった。
    葵ちゃんの行動力も素敵です。
    お兄ちゃんやお姉ちゃんの誤解も解け、愛されてるのが解って良かったです。
    「ガッカリだよ」とはならないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料掲載だったので読み始めましたがハマりました。
    どんどん続きが読みたくなりますね~。
    絵も綺麗で好きです。
    柊聖くん格好良い!
    長いので少しずつ読み進めていますがもどかしい場面もありますがドキドキ感がたまらない~。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ💓

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキドキが半端ない(●´ω`●)柊聖がイケメンすぎー♡♡その兄も登場だし(*´ω`*)柊聖に兄が後ろから抱きついて写真見せるとこなんてさいこー(●´ω`●)萌え~♡無料分しか読んでませんが一気に読んでしまいましたょ♡

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生で、部屋の修理が必要だからって隣人の家に居候するとかちょっと現実ではありえないストーリー。
    なんだけども、イケメンで無愛想なんだけど、葵にだけみせる他にはない部分のギャップが振り回されつつも惚れてしまうのわかるー!
    未成年のくせに女慣れしすぎてる設定だけど、こんな男いたらそりゃモテるわ。。
    絵が可愛いのと、主人公のサバサバ感と2人の掛け合いがなかなか好きです!

    ただ、完結247話って、、、この流れでどうそこまで話をのばせる?!
    無料分しか読んでないが、この感じで完結までは中だるみしそうな気もする。
    先が長すぎて次話購入する検討中。。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ購読しました。
    映画化されましたよね。見てないけど…
    思ってたより面白かったです。
    イケメンとひょんなコトから同居が始まり、お互いに惹かれ合うストーリーです。
    お兄さんの登場がインパクト大ですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー