みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(548ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読みはじめたら絶対に続きが気になります‼️どんどんしゅうせいのことが好きになるあおいが可愛いし応援したくなります。
しゅうせいの何気無い言葉や行動が女の子の心をきゅんきゅんさせます。
あおいのことが好きなのかどうなのか?どっち?と思わせ振りな態度も気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
バカばっかり
修成はカッコいい。素直だし、かっこつけてないし。ヒロインの友達もまともか。その他、ヒロイン含め、全員バカばっかり!イライラする(笑)修成が幸せになる事だけ切に願う漫画だな…。映像化されたから期待してたけど、ほんとにバカばっかり…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン男子との恋が始まるか?
の展開がきになります。闇を抱える男子を
変える事が出来るか?これからの展開が楽しみです。少し無理な設定が面白いです
高校生ならではの、ラブロマンスを期待してしまう漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぅぅ。
柊聖かっこよすぎる❤️❤️
キュンキュンを通り越してギュンギュンして胸が痛くて、ニヤニヤがとまりません😍
葵の普通っぽさがよけいに柊聖のかっこよさを引き立ててる👍
たまに照れる顔とヤキモチやいてる顔が悶絶級!!
一生懸命、葵パパの言いつけを守ってるところも素敵すぎるー💖
レオンのヤンチャな感じも好きだけど、柊聖にはかなわない!
無料分だけのはずが、2万円も課金して購入してしまいました😅でも後悔なし👍by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
キュンキュンドキドキ!
イケメンと同じ部屋ってだけでドキドキしちゃいますね!自分だったら、夜寝られなさそうです…
学生時代のドキドキを思い出す〜!
完結おめでとうございます!続編が出ると嬉しいですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元気系ヒロイン
ヒロインが柊聖にからかわれてて、ヒロインの気持ちになって柊聖にムキーって自分もなってしまう。ヒロインが元気系で感情移入はしやすいのかなと思います。柊聖のお兄さんが出てくる展開はちょっとなんか違う方向に行ってて、この兄ちょっとヤバイなと思う。
by 紫ご飯-
0
-
-
4.0
ひとつ屋根の下
男の人とひとつ屋根の下なんて、同棲も同居もした方ないからハラハラドキドキで毎日が楽しくて仕方ないよね。でも、お互いが好きだったらもっと楽しいよね。片思いだったら切なくて胸が苦しくなるね。でも、両思いになってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分33話読んだだけなのでマイナス1で。長いようなので躊躇してますがでもきっと読み進めてしまいそう。無料分で、後輩が現れたり次から次へとトラブルが起こり、ヒロインが少し流されやすい?と気になりましたが、しゅうせいくんのイケメンさに引き込まれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画
映画になっていたのと33話無料になっていたのとで読んでみました。
女の子の言動は理解できませんが柊聖くんはかっこいい(^^) また映画も見ようかなと言う気になりました。by さちさちねこねこ-
0
-
-
5.0
ついつい
何気なしに読み進めているつもりでしたが、話のリズムがいいのか、絶妙なタイミングで話の中に惹かれていきます!主人公の二人の距離の縮まり方がワクワクしてたまりません。この先の展開が楽しみでしょうがないです!
by 匿名希望-
0
-
