みんなのレビューと感想「ギャップリ♂」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者買い
この作家さんの描く男性が好きで購入しましたが、短編のせいかあまりそこまで魅かれなかったかも。特に10、11話は古い作品なのか絵のタッチが違っていてストーリーが入って来なかった。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
表紙だけみて一話を買ってしまったのですがどうにも内容が自分の思っていた感じと違いすぎてその後 購入したいという気持ちになれませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
表紙と中身の絵が違いすぎてショック。
表紙にイケメンがいたから試し読みしてみたら、中身の絵はそうでもなかった。
人によっては好きな絵かもしれないけど、表紙の絵とはかなり違う感じなので、試し読みでどんな絵なのかを見てから購入を考えた方がいいかも。
試し読みが短くて話の流れもまったくわからない。
話が気になるなら購入するしかないです。by ♪♪♪りんりん♪♪♪-
0
-
-
1.0
絵がいいかなーとおもって読んだけど、そこはかとなく漂う昭和の少女漫画臭
読み切るのにちょっと忍耐がいるかもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
ギャップ萌えは誰しもわかると思うので、そこが漫画になってます。男子の好みがわかれそうですが4人もいるので大丈夫かと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブコメなだけあって色々とストーリーが変わって飽きずに最後まで読んでしまえます!
絵もかわいいしオススメします。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
よくわからない💧
高評かで、見てみたけど私は、はまりませんでした、女の子の存在がオマケみたいな。絵はきれいだけど。コメディー好きな方には、いいのかも。キュンキュンはしませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クール男子のツンデレにきゅんきゅんします!主人公が強くなっていく姿に応援したくなります。内容は意外にも大人びてうるように思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
花を召しませからの作者さん買いです。
絵がとにかく好きです。軽いエロコメディ?みたいな感じで最初から最後まで楽しく読ませてもらいました🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱいいです。
作者さん買いです。
どの作品もキュンキュンしますし、どの作品もキャラが素敵。
こころの綺麗さとか、優しさが出ていて読んだ後も名残良い作品でした。by 匿名希望-
0
-
