みんなのレビューと感想「好きっていいなよ。」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が初恋をすることにもドキドキしますが、まわりがその主人公に色々気づかされることがあり、感動できる場面もあって良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひょんなことからモテなかった主人公がモテ男からアプローチ受けるのが羨ましく思いました笑
見ててドキドキしてしまいました><by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある、さえない女の子が学年1のモテ男に気にいられるお話。王道だけど、私は好きです。面白いしハズレがないですね。
by カコリンゴ-
0
-
-
5.0
好きです。
でてくるキャラ、全てが愛おしい感じがしました。こんな完ぺきな男の子、世の中にたくさんいたらいいのに。女の子もいじらしくてかわいい。
by ことadgj-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
キュンキュンしました!ありがちな設定だけど、見ていて嫌なかんじがしないし、サラサラ読めます!一気に購入してしまいました!
by m-chan-
0
-
-
5.0
すかした、いけすかない男かと思っていたら、こんな素敵な男性だったとは!みんなから好かれ、憧れる理想の男性です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレさいこう!ドキドキさいこう!
超絶好きなまんが!絵のタッチもさいこうです!、読むのオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
黒沢くんは顔だけじゃなくて中身もイケメン!真っ直ぐなめいちゃんを好きなのが嬉しいです〜〜。2人とも可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
これは実写化されているんですけど、それがすごく面白かったので漫画も読んでみました!
想像通り面白くてきゅんきゅんします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この方、作品初めて読みました。
絵も、好きだし、話の内容も好きな感じです。
まだ、途中ですが、少しずつ読みます。by 匿名希望-
0
-
