チーズスイートホーム

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. モーニング
  4. チーズスイートホーム

あらすじ

この子猫、拾ってください。『モーニング』で大人気の猫漫画、完全オールカラーで単行本化! さんぽ中にぽーっとしてて迷子になっちゃった、のんきな子猫に手を差し伸べたのは、ペット禁止のマンションに住む家族だった――。かわいい「チー」にみんなが夢中♪ いたずら大好き子猫のもふもふハートフルストーリー!!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    み~んな 可愛すぎます❗

    始めて チーを見た時は 衝撃的でした。

    こんなにネコを可愛く描けてる作者さんがいるんだと 食い入るように読みましたね。

    あまりにも可愛いので、コミックスを買いました。カラーなので 綺麗です。

    猫好きの方には、たまらない1冊に なるでしょう。

    お勧め間違いなし!

    by ポゥ
    • 7
  2. 評価:5.000 5.0

    以前アニメ化。これは癒しの原作!

    この漫画を知ったのは某動画配信サービスがきっかけでした。「こねこのチー」というタイトルです。なんとも可愛いらしい子猫の姿!子供が好きそうなので一緒に見始めたのですが…。親の私がすっかりハマってしまいました(笑)

    調べてみると以前アニメ化されていて、こなみかなたさんのチーズスイートホームが原作だと知り、ここに辿り着きました。

    舌足らずなしゃべり方をするチー、小さな体で必死に動く姿はアニメも原作も癒されます。

    ただ可愛いだけではなく、捨て猫の生き様や猫の視点なども学べるので実は奥が深い漫画。本当にオススメです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これを読むと子猫を飼っている気分が味わえます。
    チー、とてつもなく可愛いい💘けれど、正しく子どもで猫❗子猫ってこんなこと考えてるんだな~ってほっこりします。

    もともとヨウヘイ一家はチーを飼いたくて飼ったわけではないのですが、最初からチーを大切にしています。ヨウヘイたち家族が温かい人たちで良かったです。(ここは優しい家族ではなく温かい家族と言いたい)

    出会いとは、人と人とのあいだだけに起こるものではないのだと、教えてもらいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    猫とこども組み合わせ、かわいい

    無料分を読みました。ほっこり癒やし系。
    話す言葉の発音が悪くてでもそこがたまらなく可愛い、のが自分の息子と似ててかわいい!
    猫の思考はシンプルで、こどもの思考を代弁してるようで、イタズラがしたいんじゃなくて遊びたいだけ、好奇心に素直に従ってるだけなんだよねとか、おかあさんが好きなんだよねとか、もっと子供心に寄り添ってあげたいと思える作品。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    か、か、かわいい…

    猫好きは間違いなく悶絶します。猫漫画界で最強のかわいさです。そしてこれを読むと無意識に「しってう?」←「知ってる?」、「おうちかえう」←「お家帰る」…などチー語で現実の猫に話しかけ、怪しい人になります。。

    • 7

すべてのレビューを見る(100件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>