みんなのレビューと感想「ミスター味っ子」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~41話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい
子供の頃アニメで見ていましたが、漫画は初めて見ました!アニメよりも主人公のクセが強い気がします!よういちに料理対決をする大人も子供相手に自分の得意料理で勝負を挑むのはいかがなものかと今見ると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいなぁ
絵も昔のコロコロとかに出てきそうな感じがとにかく懐かしい
アニメを見た事があるような気がするけど当時はそんなに興味が持てなかったけど大人になって自分も料理するようになるととても面白く感じるストーリー
グルメ漫画は料理が美味しそうに見えるかがキモだけど、バッチリ食べたくなるような料理が出てきますby たかみそ-
0
-
-
4.0
懐かしい!
懐かしい!今や立派なおばさんになった私が子供の頃に読みました。今読んでみて、確かに絵は古い感じはあるけど味っ子の一生懸命頑張る姿は今見てもいい!また読めるとは。嬉しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分だけ読みました。老舗漫画って感じで超有名なのが読めて感動でした!絵は古く感じたけど、話はやっぱり面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
またまたレトロな
久々に恋愛マンガじゃないやつ読みました。かなり昭和感ありますが、名作はやはりいつ読んでも面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当懐かしい
本当懐かしい!
料理の細やかな部分を 表現してくれてるので
漫画なのに すごく伝わるんですよね!
錯覚して自分も上手に作れてしまうのでは?とまで 思って 料理に挑戦したくなる!
やっぱりこの漫画凄いなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
夜中にみてはいけないものを見てしまいました。ひたすらお腹がすきます!ストーリーも面白いし、止まらなくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ途中までしか読んでいませんが、読むたびにお腹がすいちゃうまんがです(笑)
イラストは可愛いわけではないですが、ついつい読んじゃいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
食べたくなるー!
懐かしくて読んでみました。グルメブームのはしりで、衝撃を受けたのを覚えてます。出てくる料理が全部おいしそうで…。
レストランに行きたくなる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お腹空いた
昔、弟が単行本を持っていたので読んだ事があり、懐かしくて読んでみました。
読んでるとお腹が空きます。
夜中に読んではいけません(笑)
ちなみに弟は現在調理師をしております。by ゆう0929-
1
-
