みんなのレビューと感想「ミスター味っ子」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~41話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい!
小学生の時にアニメでよく見ていました!
この漫画に登場するグルメを何品作った事か。
(でもどれも失敗した記憶喪失が…)
とにかく登場人物の食レポ?が大袈裟で面白いのです。
私が初めて出会ったグルメ漫画だったので、また一から全部読み返そうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おいしそう!
懐かしい!!グルメ漫画の先駆け!?幼い頃、よだれがでるぐらい、おいしそうだな〜、食べたいな〜とワクワクしながら読んでました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
様々なジャンルの達人たちと正々堂々、飛び抜けたアイデアで戦うヨウイチ。ワクワクがどんどん大きくなって、次々に読み進めてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際に作れる。単行本ではレシピ掲載されているのでおすすめです。
和洋中の料理の部分はカラーで見たいと思う料理が沢山。焼き鳥のタレではまさかそれを投入するのかびっくりしましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
子供のころ好きで読んでました。
多分初めて読んだ料理漫画だと
思います。
この漫画に出てた料理で実際に作ったこともありました。
なつかしーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
アニメと、少し違ってうまいぞーーという展開はないものの、アイデア満載の創作料理がとてもおもしろく楽しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も料理好きだから、思わず止まらなくなりました。
ちょっと古い感じはするけど、それでも参考になったり、主人公が頑張る姿に微笑ましく応援出来るマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
料理
料理がどれも美味しそうでお腹がすきます。
料理に興味がなくても楽しめます。
昔にアニメで見ていたので懐かしかったです。by 手塚カスミ-
0
-
-
4.0
これをきっかけに料理をはじめたぐらいこの漫画が好き。心を踊らせる感じと、思わず真似して作って見たくなる気にいつもなる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
30台後半~の方なら知ってるはず。
今見るとツッコミ多数ですが、私の中では料理漫画と言えばコレ。by 匿名希望-
0
-
