みんなのレビューと感想「ミスター味っ子」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~41話無料(2026/07/05 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なつかしい!
ぜったいに夜中は読まないでください!お腹すきます(笑)食べたくなります!味っ子の料理食べてみたいなぁ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくテレビで見たわ。懐かしいね本当に。主題歌も今でも歌えるくらい覚えているよ。いい料理を作るためにはいい○○が必要なんよね。
by わたまん-
0
-
-
4.0
何故かハマる
今の時代には特に珍しくもない調理法や料理が出てくるけど、主人公の男の子がいい味出してて読んでて楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昭和を感じる。
味っ子の本は気になってて読んでみて面白かったです!
料理も美味しそうでバトルも面白い。
昭和の本って結構、面白いの多くて好きです。
料理が作りたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無題
昔アニメで少し見た事があって読み始めましたが、料理が本当に美味しそうに描かれていて話も面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
子どもの頃好きで読んでたマンガ。
クサイセリフとかあり得ない設定とか、でも楽しく読んでたなぁ。懐かしくてとりあえず無料分読んで、あとは時間ある時にポツポツ読む予定by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい(笑)あまり絵は好きではないけど、とにかく陽一の料理のセンスがスゴい!!どんな敵にも怯むことなく立ち向かっていく姿はかっこいいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり
安定の面白さですね!無料連載分を読みましたが、昔の記憶のカツ丼とスパゲッティーアルデンテの話をもう一度読めて良かったです!こんな子が家に居てくれたらと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさに料理漫画の傑作。
破天荒なアイデアと大げさすぎるアクション。たいへん懐かしく読ませてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに味っ子読んだらやっぱり面白かったです!美味しんぼとか、こういうグルメものはおもしろいのがやっぱり多い。なかなか単行本を買うことはないけどwebでなら読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
